味噌煮込みうどん*ハーゲンダッツ新作♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*



今日めっちゃ寒いー!
布団から出た瞬間びっくり(笑)





今季初のマフラー出してきたよ♡
もうそんな季節かあ♡
1年があっという間だ(*_*)








昨日はちょいと遠くまで行って
夜ご飯食べてきたよ♡





名古屋名物の味噌煮込みうどん♡♡



photo:01





あ、決して
名古屋まで行った訳じゃないよ(笑)





昨日も夜寒かったから、
あったまって美味しかった(^ω^)





味噌煮込みうどんって、
麺がかなり固めだから好きー( ˃̶̤ ³ ˂̶̤ )





他にもきしめんとか、鶏手羽とか、
名古屋名物がいっぱいあって
名古屋行きたくなったよ꒰//ॢ/▿///ॢ꒱





受験終わったら絶対いく!











そして昨日の食レポ♡





【ハーゲンダッツ 南瓜プディング】
★★★★★



photo:02





今年も出てきた
パンプキンプディング♡





これも安定の美味しさでしょ♡
濃厚な南瓜アイスクリームに
ほろ苦カラメルソース♡





ほっこりする甘さで、
すごく食べやすいです(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ ♡
オススメ!
リピ決定だな♡









ではでは。。
予備校いってきます(๑•̿ ·̫ •̿๑)











薬用入浴剤「エモリカ フローラルの香り」を24名様に ←参加中

エモリカの通販はこちら



もち吉★食べやすいプチサイズあられ【下町こまち さつまいもあられ】15名様募集!

もち吉の代表作「餅のおまつり」



選べるツイードor無地!!スタンドカラーAラインコート■10名様モニター募集

夢展望株式会社







iPhoneからの投稿