セブンイレブン 香ばし黒胡麻ぷりん♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*





なんか今日は地に足つけて
勉強できなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





しっかりやらなきゃ
もう後がないのにやーばーいー。





最近、急に寒くなって、
温度差に体がついていかず、
常に体調不良( ・﹏・)
シャキッとしたい~(꒪⌓꒪)~





どうでもいい事をひとつ。





今日、レースの靴下の指の
部分ががやぶれて、
レースだからどんどん穴が
広がっていったの。





そしたらどんどん指が出てきて、
もはや靴下の役割を果たしてない。笑





どうでも良いね。笑











10月18日食レポ♡



【セブンイレブン 香ばし黒胡麻ぷりん】
★★★★★



photo:01





これ、以前見つけた時に
100円しか持ってなくて←
諦めた商品(笑)





それからずっと探してたんだけど、
なかなか見つからず…。
やっと出会えた♡笑





上にはとろ~り黒胡麻ソースが♡
下は、超濃厚な
黒胡麻プリンになってます♡





プリンって言うより、
どっしりしたムースに似てるかも!
食べ応え抜群です。





あの黒胡麻のザラザラした
舌触りも楽しめるし、
和風なくどくない甘さです☻





これはリピしたい!
でも最近、南瓜プリンにおされて
なかなか売ってない(๑‾̆﹏‾̆๑)





見つけたらいくつか
ストックしたいくらい美味しい!
オススメです( •ॢ◡-ॢ)-♡








明日は午後からっ♡
でも模試ー(°_°)
がんばらなきゃねー。












【天然】水溶性食物繊維 Delulu(デルル)7日間モニター100名様大募集☆

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売



【扶桑社】もっと! 缶たしレシピ  監修/缶たし部員

株式会社扶桑社



【titivate】Vネックニットビッグドルマン【第2弾】

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
























iPhoneからの投稿