ドトール朝ごはん*オススメおつまみ♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*






3日ぶりの更新になってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ちょっと大きくショックを
受けることがあって、
(u_u)な感じだった。





ちょっとずつ気分も上がってきて、
今は元気になってきた♡





それで、あんまりにも
元気が無かったから、





お母さんが月曜日に、
hideの映画にもう一回
連れて行ってもらった♡♡(笑)









不覚にも号泣してしまったよ!(◎_◎;)
心が弱ってたのかなあ。。。










では久々の食レポどんっ!





【ドトール 紅茶メロンパン】
★★★☆☆



photo:01





月曜日の病院が終わってから
お母さんとドトールで朝食♡





わたはロイヤルミルクティーと
紅茶メロンパン(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ ♡





ロイヤルミルクティー、
牛乳の割合がかなり多かったのかな?
なんか紅茶風味が飛んでた(°_°)





そして紅茶メロンパン♡
この日の朝食はWで紅茶(笑)





これは紅茶の風味も香りも
ちゃんとしっかりあって、
普通においしかったです☻





うん、感動も期待外れも無く、
普通においしかった(笑)





リピは無しかなー(°_°)










【帆立貝ひも】
★★★★★



photo:02





これめっちゃおいしい!笑
おっさん食かもだけど、
本当においしいのー!





お母さんも今ハマってて、
家に4袋ストックがある(笑)
お酒も飲まないのに(笑)





乾燥した帆立貝のひもに、
甘辛い味がついてて、
文句なしの美味しさー♡♡♡





ただ、食べ過ぎたら
喉渇くしお腹張る(笑)








明日はAppleStore行って、
iPhone修理に出してくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集

マックハウス公式通販サイト



【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)

片岡物産株式会社



とろける甘さ♪山形県産「ラ・フランス 5kg(14玉)」を10名様プレゼント! ←参加中

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』