おうちサロンはどんな香り? | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪





こんにちはニコニコ

子育てってたのしい♪をプレゼント
英語deベビーマッサージ/ベビーマッサージ/親子ふれあいサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡










おうちサロンにご参加下さったママから、




「すごく良い香りがしますね~♡」

「何の香りですか?」




とご質問を頂きましたニコニコ










Lala*hugのおうちサロンでは、


毎回ママがリラックスした気持ちになるように照れ

そして、リフレッシュして前向きな気持ちになるようにルンルン




との想いから、少しアロマをつけています香水ハート












使っているのはこちら♪



無印用品の


{65CB5901-92A7-46C5-B709-C6C7A215662B:01}






見た目がシンプルで可愛いので気に入ってますハート










香りは、

ラベンダー(1滴)  と  スウィートオレンジ0.5滴) 

*日によってラベンダーだけの日もあります。







ラベンダーの効果

宝石紫優れたリラックス効果をもたらします♡

宝石紫精神的な不安や緊張感を取り除きます。

宝石紫心を癒し、ストレスを取り除きます。

宝石紫疲労が回復します。





スウィートオレンジの効果


宝石赤リラックスし、そしてリフレッシュします。

宝石赤殺菌効果があり、風邪の予防に役立ちます。

宝石赤緊張感がほぐれます。

宝石赤落ち込んだ気持ちを和らげて前向きな気持ちになります。








こんな効果が期待されています。










赤ちゃんには多くオイルを入れてしまうと刺激が強くなってしまうので、あくまでほんのり香る程度にしています。

*量を減らしたり、焚く時間を短くしたりしています。










ママがお家でもリラックスしたりリフレッシュしたりするにはとっても良いアロマオイルだと思います照れキラキラ












なんだか疲れて気持ちが落ちている気がする…




なんて時につけるとリラックスして前向きな気持ちになるかもしれませんよ流れ星










ラベンダーはリラックス効果があるので、夜泣きの酷い赤ちゃんにも効果があると期待されているそうです。








私は、この香りが大好きです♡♡♡










是非、リフレッシュしにLala*hugのおうちサロンに遊びに来て下さいね爆笑ラブラブ








Lala*hug
宝石赤現在募集中のレッスン宝石赤


ベル英語deベビーマッサージ 詳細スケジュール
英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡


託児付き少人数レッスン【東郷町おうちサロン】→☆詳細☆
9月24日(木)  残席1組様
10月6日(火) 残席あり
10月29日(木) 残席あり




ワイワイレッスン【とよた市民活動センター】→☆詳細☆
9月10日(木) 残席あり
9月18日(金) 残席あり
10月1日(木) 残席あり
10月21日(水) 残席あり




ベルしっかりベビーマッサージ+ハンドサイン付き →10月から募集開始
ベビーマッサージとは?→♡♡♡
⚪︎おうちでしっかりできるようになりたい方の為の1dayレッスン!
修了書プレゼント♪


ベル親子ふれあいレッスン 詳細スケジュール→☆詳細☆
【東郷町おうちサロン】
毎月第2火曜日開催
7/14.8/18.9/8.10/13.11/10..  満席


ベル上のお子様の託児・見守り→♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡





Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花





Lala*hug
lalahughappy@gmail.com








aiko

{78B0A120-8BB0-4595-B0C7-02FF8DAB189E:01}