産後の体は全身骨折や捻挫をしたようなダメージ(>_<) | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

産後の体

 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
子育てってたのしい♪をプレゼント
英語deベビーマッサージ/ベビーマッサージ/親子ふれあいサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
おうちサロンの託児の先生として6月まで来て下さっていた先生の赤ちゃんRちゃんに会いに行ってきました赤ちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
会うのは2回目♡
 
 
赤ちゃんの成長は毎日毎日変化するので、本当に可愛くて毎日見ていたくなります♡♡♡
 
 
{731CAEF2-8BF2-45A8-B1B1-557ECAABDFED:01}

可愛すぎてメロメロになっちゃいました~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出産した後、ママはしっかり安静にして休んでいますか??
 
 
 
家事全般やっていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
産後すぐは心身ともに疲れやすい状態です
 
 
 
 
 
産後すぐの体は、
 
全身骨折や捻挫をしたようなダメージがあるそうアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折したり捻挫したりした時は、安静にしますよね?
 
 
 
 
大事に大事にいたわりますよね?
 
 
 
 
 
産後すぐも同じ状態なのに、すぐに元の生活に戻ってしまうママも少なくありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できるだけ、産後1ヶ月は旦那様や、ご両親などに頼って安静にして過ごして下さいねヒヨコ
 
 
 
 
 
 
頼れる人がどうしてもいない時は、お金を払ってでも安静にすることも良いと思います赤ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼ることは悪いことじゃないんですから照れ
 
 
 
 
 
 
 
1人で頑張らなきゃ‼︎
 
 
 
 
なんて思うことないんですよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人に頼って助けてもらいなが、みんなで赤ちゃんを楽しく育てていきましょう爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
いろんなモヤモヤした気持ちや不安なことは、話してスッキリした気持ちになりましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
Lala*hugでは、ママトークの時間も大切にしています♡
 
 
 
 
いろんなお話、しましょうね爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の娘は1才7ヶ月になりました音符
 
 
 
まだ我が家では赤ちゃんな気がしていましたが…
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きくなったのねびっくりキラキラ
 
{319D916A-04E4-4FE0-8402-9D1128F0C31B:01}

 
 
 
Rちゃんと並んで成長を実感おねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
なんだかお姉ちゃんになってしまったー!
 
 
寂しいよ~!
 
でも成長はとっても嬉しい照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
{D2D95A2A-8E38-4DCE-83CE-9011B51021FF:01}

ぽんぽこお腹を自慢してる?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9F759FFF-B343-4D29-B9F1-5F51222D5657:01}

 
体の分厚さも全然違う!
 
足も大きい!
 
↑1才6ヶ月も違うから当たり前なんですけどね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{152772D8-77CC-4F93-A0AA-2DEA304ED148:01}

 
 
こんなに小さかった手も大きくなって♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9512DAD5-4803-4D91-ACD5-EB8C9104AE3F:01}

 
1年半で、こ~~んなり大きくなるなんて
 
本当に不思議で神秘的だなぁラブラブ
 
 
 
と思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FF579143-A116-4014-A587-6D7791AE98CE:01}

赤ちゃん返り?笑
 
 
もう収まってないよ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんを育てているママさん♡
 
 
今この奇跡のような素敵な時間を思い切り楽しんで下さいおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち込むことがあったら、Lala*hugに遊びに来て下さいね照れルンルン
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

Lala*hug

 

 

 

宝石赤現在募集中のレッスン宝石赤


ベル英語deベビーマッサージ 詳細スケジュール
英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡


託児付き少人数レッスン【東郷町おうちサロン】→☆詳細☆
9月24日(木)  残席1組様
10月6日(火) 残席あり
10月29日(木) 残席あり




ワイワイレッスン【とよた市民活動センター】→☆詳細☆
9月10日(木) 残席あり
9月18日(金) 残席あり
10月1日(木) 残席あり
10月21日(水) 残席あり




ベルしっかりベビーマッサージ+ハンドサイン付き →10月から募集開始
ベビーマッサージとは?→♡♡♡
⚪︎おうちでしっかりできるようになりたい方の為の1dayレッスン!
修了書プレゼント♪


ベル親子ふれあいレッスン 詳細スケジュール→☆詳細☆
【東郷町おうちサロン】
毎月第2火曜日開催
7/14.8/18.9/8.10/13.11/10..  満席


ベル上のお子様の託児・見守り→♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡



 

 

 


Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花

 

 
 
 
 
 
Lala*hug
lalahughappy@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 
 
aiko