~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!



赤ワインエキスやレスベラトロール、
トマトリコピンが含まれているとのことで、

約一ヶ月飲み続けてみました。


~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール
オーガランドファンサイト参加中




ぶどうや赤ワインなどに
含まれているレスベラトロールは、

ポリフェノールの一種で
若々しさの維持に働くと言われ

エイジングケアが
気になる方におすすめですマイメロ



他にもいろいろ美容にうれしい
様々な働きがあるらしく


飲んでみようと思いましたキラキラ







ジッパー付きの袋で取り出しやすく

黒いカプセルが約一ヶ月分入っていますハート







小粒タイプで無臭なので
飲みやすかったですニャンびっくり



飲み始めた最初は体に大きな変化などは感じませんでしたが
だんだん基礎体力がついたように感じます花

毎日の育児で眠くて倒れそうという時もなんとか踏ん張れました爆破矢印


あとは肌ツヤがよくなって
潤ってきていますびっくり


さらに飲み続けたらもっと
効果を感じられると思いましたキャッ☆