レモンバーム!寝付きがよくなりました(^^♪ | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

レモンバームを一ヶ月間
続けてみました音譜

ウェルネスレモンバーム
兼松ウェルネスファンサイト参加中



ハーブティとしても知られる
レモンバームの葉が
約60枚も配合されているんです!!



レモンバームには

鎮静作用と抗ストレス作用
抗酸化作用
抗ウィルス作用
抗菌作用と抗真菌作用

などの効果があるそうです♪


そういった作用によって心地よい睡眠へ導いてくれます翼



私はいつも寝つきが悪いのですが

その時に必ず付きまとってくるのがイライラほろり

なかなか寝付けないせいで
「早く寝ないと!」と焦ったり
眠ろうと頑張ってみたりで・・・・



ですがこのサプリを飲んだ夜は
すぐに寝付けるようになり
イライラしませんでしたハート


知らないうちに溜まっているストレスが
寝つきの悪さにつながっていたのかも汗


睡眠が深くなり

そのおかげで朝の目覚めもさわやかキラキラ


とっても助かっていますキャッ☆心