エポラーシェ サプルプラス& ノーブルプラス | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!


今回ノンシリコンヘアケアシャンプーを
お試しさせて頂きました!花

サプルプラス
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中



このジャンプーには
たくさんの成分とこだわりが
あるんですハート1







■美髪のための主成分①
アルキル(c12.14オキシヒドロキシプロピルアルギニH CI)
皮膚や目にもやさしく生分解性にもすぐれているアミノ酸系活性剤。
保湿コンディショニング成分です。
■美髪のための主成分②
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
天然の脂肪酸とアミノ酸から出来ている特殊な活性剤です。
毛質の内部に即座に浸透し、髪を補修します。
■美髪のための主成分③
ヘマチン
豚のヘモグロビンを精製して作られた成分。
ヘアカラーした髪の退色をふせぎ、頭皮の血行をよくするので、髪自体にも栄養がいきわたり、白髪の抑制効果もあるといわれてます。また静電気防止作用もあります。

自肌と髪をいたわりながら、艶のある洗い上がりに
石油系界面活性剤、パラベン、シリコン、鉱物油、合成着色料、合成香料は一切使っていません。








7回分のサンプルが
入っていました(^O^)!


開けてみると焦げ茶色の液体で
びっくり!!

匂いは無臭でしたびっくり


泡立ちの方は
あまりよくなかったです(>_<)

泡がなくなって
洗うのが大変でした💦


洗いあがりはサッパリした
感じがありましたドキドキ

ノンシリコンなのに
キシまないのが有難いです!!


保湿成分などが
入っているからですかね??



ドライヤーをしたあと
髪がまとまる感じがしましたキャッ☆