株式会次亜塩素酸水 高濃度400ppm 500mlスプレー バイバイ菌 | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

株式会社エクセレントメディカルさんの
次亜塩素酸水 高濃度400ppm 500ml
スプレー バイバイ菌を
お試しさせていただきましたキラキラ


次亜塩素酸水人気商品はこちら

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



インフルエンザの季節なので
対策をしっかりしないとですよねハート


バイバイ菌 500mlスプレーは、

水と塩から生まれた微酸性の除菌・消臭剤ということで赤ちゃんから大人まで安心して使えるところが嬉しいです!







赤ちゃんがいるととても神経質になるので、
こういう商品は嬉しいです!





色んな所にも使えるので
家中シュッシュとしました!(笑)








オムツのゴミ箱にもシュッシュとすると
開けたときのニオイが全然違います!!

キッチン排水溝周りにシュっと
ひとふきでヌメリも気にならなくなったり


1本あると何にでも使えるので
重宝しています笑love