こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


この前の新月のお話会終わりで、

次の日スタジオのお引っ越しだったので、
みんな荷物をまとめるの手伝ってくれて!

わたしは妊娠初期なので、全然役に立たずで、本当に助かりました!
ありがとう!

そのまま、流れ出時間が大丈夫な人たちで夜ご飯食べに行きました!

10人くらい居たかな✨

テーブルは二つに分かれてそれぞれ、ワイワイ爆笑
それぞれ交流してくれてたのも嬉しかったな~。


わたしのテーブルには、
インド仲間のdidiと篠崎亜美ちゃん、ちずちゃん、
そしてスタジオ一緒にやっているみーこ。


インドの時は、まだどっぷり
こうでなきゃいけない、
に苦しんでたよね~!!

とみんなで話して、

そこから3年が経った今、緩んだ実践仲間って事で再会できてるのが何より嬉しかったなぁ!


その中で劇的に緩んでるのがdidi
真ん中がdidi。
お話会の時、設定変更ノートをシェアしてくれました。
{F7A05C70-20B6-410D-A021-CBAD84B1392E}
didiのLINEでの発言が神すぎる(笑)
ここには書けないですが(笑)


そして同じく神的にゆるんでるのが、
篠崎亜美ちゃんちゃん。真ん中が亜美ちゃんですウインク
彼女にもお話会の時、無茶振りで岡田さんのセミナーでのシェアしてもらいました。
{DF063F3F-B11D-4C40-86AB-2B04F2C69B44}

{069311DC-45A7-44AB-9572-E7DA968AE833}



わたしもだいぶ前よりは緩んでるつもりだったけど、

スタジオを移転してステップアップしたから、

どんどんイベントやセミナー組んで、勢い増して頑張らなきゃ!

にやっぱりなってました。

出た~!!!

頑張らなきゃさんニヤリ

〇〇しなきゃ、
〇〇すべき、

は結局ストレスになって、抑圧を生むので
全然良くないっっ!!


篠崎亜美ちゃんは
「わたし自分で何かやるのが苦手だから、わたしは待ってるだけで良いって決めたら、頼まれるだけで今お金が稼げてるよウインク

って!

そっか!!!


わたしも、
そんなに奮起しようとしてたけど、
妊婦だし、

やらなきゃやらなきゃ!
は、また無駄なエネルギー使うことになるっ!

「わたしもワクワクすることは企画するけど、待ってても良い話が来てもOKって決めるっっっおねがいおねがい


と、また仲間の言葉により

はっ!!!

と気づけたのでした照れ



前回の記事で出てきた
子宮委員長はるちゃんの体を整えている
ボディーチューニングのゆりさんからも。


最後に
「綾乃ちゃん、この先妊婦になって、
しんどいのにブログとか書かなきゃ~!とか、
みんなに忘れられちゃう~!!!とか、
ぜーんぜん心配しなくて良いから~!

綾乃ちゃんは、
好き~なことやって、気持ち良く過ごして、
そのまま居れば、勝手に人気になって、
勝手にいろんな所から呼ばれるようになるから、
焦ったりしないで、
毎日良い気分でいてね~爆笑爆笑爆笑


はっ!!!

まさに私がなんかソワソワ思ってることそのまま言われた!!!びっくりびっくりびっくり


そっか、そっか。

色々気張らなくて良いんだな。

って改めて想えた。


てゆうか、わたしの一番の軸というか中心点は

忙しいことでも有名になることでもなく、

心地よいこと

だったではないか!!!!

何を焦っとるのじゃ。。。。


心地よいを忘れずに居れば、
勝手にその心地よさで、豊かさや幸せを感じられるはずなのにねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



てゆうか、
妊婦というのもあるのかもしれないけど、

ここ最近めずらしく、久しぶりに
1日、1日アップダウンがあって。

こんなの何年かぶりかもしれない。。。、


今までできてた業務が全然できない日があったり、

しばらく無かったのに、
人と比べたり、
どう思われてるか人の目を気にしたり、
嫌われてるのかなーとかの被害妄想だったり、
あとはどんどん進んでいく人たちへの焦り


こんなんで、

ふぇ~ん!!えーんえーんえーん

ってなったり。


と思ったら次の日はケロッと、
素敵な日を普通に過ごせたり口笛


なんたまか久々慌ただしいです(笑)


でもそれぞれ色んな感情を感じ切るようにして、
溜めたくないものはタッピングして、

今の私に必要な段階なのだな、
と少しずつ抜けてきてますおねがい


そして、
こんな自分もいるよね、よしよし照れ

とどんな自分も認めてます合格合格合格


実践して、まわりだしてようが、なんだろうが、
辛い時は辛いよね~!!!!



そんなかんじで毎日自分を生きてますニコニコ

ブログもだからガクっと更新が減り、
ガクっとアクセスも落ちたけど、
いいのいいの。

焦らず楽しいことやっていきますおねがい星空星空星空

{5CDBD4A9-8828-4B6D-B3E7-68EA7202A063}


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

その他募集中のイベント