*平行する複数の世界を生きているような♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
いろいろなことが同時に進んでいて
さまざまな方とお会いする機会も多く


なんだか
平行する複数の世界を生きているような・・・



とはいえ
現実感はみっちりあるのですがおねがい





先週は映画の撮影で
灯台のある海辺へ・・・

{58102822-87AF-47D8-8A27-CB73F481A439}

共演した皆さまがとっても素敵な方々で
ちょっとした小旅行の気分まで
味わわせていただきました♬



そして

ある写真家の方よりオファーいただき
彼岸花の咲く
小湊鉄道沿線にて写真の撮影も・・・

{9670CD83-5FDD-4BAD-B630-444CE36FB27A}


参加している俳優ワークショップでは
与えられた課題の役づくりに悩み

{70580BF7-F857-403B-AC52-0711625C2E1D}


監督より厳しくも愛あるご指導をいただき

悔しさと共に
それ以上のやり甲斐を感じております




そして先日は
白亜の邸宅レストラン

敬愛する素敵な方々との美味しいひととき


デコルテスパオーナー 石井千晴さん

{EFF10AA0-0AC8-4D2C-92E1-6592AAEEA6B6}

{D202CF9C-076D-4844-A1F6-0E2647805F3A}


{C849FC1F-FE3D-402B-80BE-276E6059275D}

{EC4B299C-31DF-4A60-8D4B-F26AE252CAD8}

{E7B0A8C8-8395-4BAB-9901-9721E6267CD9}

女性同士
笑いの絶えない語らいは、時間を忘れますネ。



皆さまから素敵なギフトまでいただき
プライスレスなひとときでした


{88584131-6692-4B71-BFAD-FE8EEA1BE671}


写真右の本
ジョン・キムさんご著書
『生きているうちに。』


大好きな夏野苺さんお薦めの御本で
苺さんに撮影していただいた時のこと

早速拝読したのですが

ある男性のストーリーに散りばめられた
深い愛のまなざしを感じるメッセージの数々・・・


電車の中で思わず涙いたしました。。。




人生にはすべて必要な素材が揃っている
生きるとはその素材の使い方を学ぶこと



その視点で自分自身と世界をみつめると
今までは視えなかった光や豊かさに気付き
視界がすーっと晴れて
静かな希望が胸に満ちてきます。



そうすると
不思議と今できることが明確になって
あとはそれをひとつひとつ
丁寧に進めてゆくだけ。




人は存在しているだけで
愛の起点にも
憎しみの終点にもなれる



たった一度の人生、命を
どう生きるかは自分次第。


どうせなら愛の起点でありたい!



本の最後に
そう生きるためのヒントが書かれているのですが
それはぜひご自分で読まれて見つけてみてくださいねウインク









そして昨日は・・・



こちらの美しく優雅なサロンにて
素敵な女性と

とある企画の打ち合わせ

{5868B946-927E-4174-A4EE-CF6525E7155E}

{D74A7310-90AA-42D5-B020-690CEF676B1B}


またお知らせできる時期になりましたら
改めて彼女のご紹介とともに
お伝えしたいと思います





息子と一緒に(息子は2回目)
映画「君の名は。」を観に行った時は
少し前に綴ったことと重なるものを感じました。





出逢い、別れ
終わり、はじまるもの。




生きていれば私たちは
何度だって
はじめられる。




大切なのは
自分の魂の呼びかけに耳を澄ますこと。




心が本当に求めるものに素直であること。








10月もそれぞれの日々を
命いっぱい愉しみましょう〜ウインク





Love








ベルSOLBRA新曲MV出演決定

ベル写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル

ベルCM撮影&オンエア