最近の集団ストーカーの言ってくる事(随時更新) | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

2016.10.12日 久々の追加⊂((・x・))⊃
今日の集スト君が面白かった!
最近はなんでも肯定してくれる。
「毎日、う◯こばっかり喰って楽しいか」と聞いたら、満足してますとか言ってくるww
最近は「クセーから寄るな」と言ってたら、パク ◯ネの方が臭いとか言ってくる!
パク◯ネの何が臭いか聞いたら、性器が臭いといってくるww 実際には性器なんて表現はあいつらは使いませんが!
その後にめっちゃくちゃ焦ってた!
マズイマズイとか言いながら、パク◯ネの話は嘘で仲間の性器が臭いんです〜〜と必死に訴えられたww
でも、日本の首相やアメリカの大統領などはめっちゃくちゃ馬鹿にするのに、かん◯くのパ◯クネの時だけは馬鹿にした後に色々と言い訳してた焦っててうけたwww
朝◯人って事なんて前から、わかってるのに未だに必死に隠そうとするww
何回も朝◯人なんですよって言ってくるのに!
とりあえずパクパククネクネの事は君らが馬鹿にするとマズイのは理解出来たよ(・ω・)ノ


「なでしこりんさんのブログ」

南朝⭕️人かが悪さして南⭕️鮮が評判落とすのはわかる。プラス在日が更に日本で悪さしてるから、更に南朝⭕️の評判が落ちる!
南⭕️鮮は日米との関係を良くしたいなら、早く在日を引き取るのが得策なのでは?

2016.2.6
今日の集すとは、「創価学会なんですよ!ビビればいいんですよ!」と何度も言ってたwww
「ミスリードなんですよ」とも言ってたけど!
何が?ミスリードなの?これを書いてる時には怒りながら「拡散するな!拡散するな!」と言い続けてたwww

2016.1.21
数日前に集団ストーカーが創価の悪事は顕正会の仕業にしてると言っていたので、知り合いに確認したら、確かに創価ではそう教えられてるとの事!その人は親が学会員で自分も気づいたら学会員だったらしい!親にも財務金の事は教えられてもないのに、2ちゃんは見るな!創価の悪事は本当は顕正会(けんせいかい)のせいだと教えてるとの事!本当の事を知らなくて可哀想でした。

2016.1.12
救急車のサイレン音

集団ストーカーがよく使う救急車のサイレン音の事ですが、最初は自分の周辺を救急車が走ってると思ってましたが、あれも音声送信と同じ様な物です。

音を出す詳しい事はわかりませんが、集団ストーカーが故意に音を出します。

少し前にサイレン音が聞こえたのでべランダに出たら聞こえず、部屋に戻ったら聞こえる事がありました。
その後、何度か確認したのですが同じ事が何回もありました。
対象者を不安にさせたりする為に使うだけなんです。
ヘリのホバリング音も同じです。

2016.1.9
今日は面白い事を言ってました。
民主党、朝⭕️総連、南⭕️鮮、北⭕️鮮、しーるず、在日、創⭕️学会が仲間との事です。
阿保なのかな?
わざわざ教えてくれなくても、こんな事やるの朝⭕️人しかいないんだから!

2015.12.28
自分の所の集団ストーカーは短気で少しからかうとすぐに火病を起こします。
火病を起こすと優先順位等がわからなくなるみたいです。
今日は創価会館に来いだの、集団ストーカーはそうかの仕業だとか言ってまして、k国の事は拡散するな!そうかの事を拡散しろとの事でしたので、色々な所にそうかの都合の悪い記事を色々と貼ってみましたwww
すると途端に拡散するなと怒りながら言い始めてました
嫌なら最初から言わなきゃいいのに
んで、だいたい拡散しろだの、そうかの名前使ったりするのはリーダー的な存在の男ですね!
他にも男1人女2人で計4人いますがこの子達は拡散しろとかはあまり言わないです。
男が火病起こしてテンパって拡散しろと言ってきたり、そうかの名前を使いそうかが恐くないんですか?とか言ってくる!
中学生みたいな事を言う奴なんです。
そういえば1番最初、何も知らない俺にそうかに入信しろって言ってきたのもこいつだった
その言葉のお陰で色々調べ、色々知ることが出来ました。
集団ストーカーが自分の事を仄めかし始めてから2年半位が経ちましたが集団ストーカー側は人が変わりません。昔の事も覚えてるのです。盆や正月等の休みもないみたいで、24時間365日ずっと音声送信してます。
交替や自分が寝てる時に休んでるみたいです。
集団ストーカーの夢は外に出る事らしいです。
どこかに閉じ込められて、やらされてるんだろうね!
だから、自分を仄めかししてる集団ストーカーは集団ストーカーをさせる上の奴等を殺したい位に憎んでるみたいです(>人<;)そりゃそうだwww
飯も好きな物を食えないらしい!
とりあえず五体は満足らしいです!頭は完全にイカれてるけどねww
なんか可哀想な境遇の集団ストーカー


2ch 創価 公明の板
集団ストーカー被害者、反日、日本人をミスリードする工作員、朝鮮人の書き込みが多い!朝鮮人が多い理由は創価が朝鮮の宗教で朝鮮の資金源にもなってます。

創価学会は北朝鮮宗教である


2015.11.13
集団ストーカー君は達は相変わらず毎日同じ事を繰り返し言ってます。「拡散するな」「朝⚪︎人を馬鹿にするな」「日本政府はかん⚪︎くを助ければいいんですよ」「日本人がうざいんですよ」「めんどくさい めんどくさい」拡散し始めると「やめてください ごめんなさい」などかな?
対して聞く必要も無い内容なので、自分はなるべく音声送信が聞こえないようにしてます。
換気扇やエアコンを切ったりします。それでも聞こえる時はiPhoneで音楽を聴いてます。するとほとんど聞こえません。
耳鳴りみたいに聞こえる音もほぼ聞こえなくなります。
多くても1日1時間~2時間相手にはさせられますが、そんな時はSNSで色々と集団ストーカーが嫌がる事を拡散してます。すると慌てた様に怒ったり謝ったりしてきます。
こんな感じでからかって遊んでる時間が増えました。
とりえずちょうせ⚪︎じんの事を書かれるのが嫌みたいです。

2015.10.31
今日は集スト君達が面白い事を言ってました。
どこからやってるのかを聞いたんです。
そしたら、集スト君達は「韓⚪︎く」と答えました。その後は必死に「北⚪︎鮮から」だと言ってました。
音声送信も思考盗聴も電気や電波、ネットを使ってやる物ですからね!
これを書いてる間は凄く必死です。

2015.10.30
最近は音声送信にも慣れ、集ストの相手をしない時間が多くなった。ですが、集スト君達はそれが寂しいらしく、俺の気を引く為に「拡散すればいいんですよ」とか言ってくる。
その時は遠慮なく拡散させてもらいます。
アメブロ、ツイッター、フェイスブック、ググたす、2ちゃん、アジアニュースのコメ欄とかにですね!
で、俺が拡散すると慌てた様子で「拡散するな!拡散するな!」と言ってくるんです。
面白いんです。慌てた様子がたまらないwww
相手にされなくても困るし、拡散されても困る集スト君です。
なんか拡散されると上に怒られるらしいですよ!
集スト君達は結局は音声送信意外はしません!

朝⚪︎人、在日、創価、総連、民団、集スト等の朝⚪︎系の団体は日本中で日本人に思考盗聴してるとの事なので、仲間の事を最近は拡散してます。

2015.8.22
集団ストーカーは相変わらず拡散するなと言う
拡散を始めると音声送信の音量がほぼ聞こえないくらいになり、しばらく静かになる。で、また30~60分程すると音声送信が大きな音で始まる。で、また拡散すると静かになる!
何がしたいのかな?
拡散させる為に仄めかししてんのかな?って気にすらなってきた。

2015.7.22
集団ストーカーは韓国と在日の朝鮮人が日本人を対象に思考盗聴をしてると言ってます。
確かにあの国ならやりそう
思考盗聴のシステムや技術も日本の特許を無許可で使用してるらしいからね!

2014.12.27
先週、携帯を無くしてしまい昨日から復活!
無くしたのを機にブログやめようとしたが、集団ストーカーが拡散してみろとうるさいので続けます。

最近の集団ストーカーの言ってくる事!

とりあえずSNSや2chでの拡散はやめろと音声送信される!

拡散するなと言う内容は次の事!
民主党の悪事や民主党議員に在日が多い事、民主党に都合の悪い事、民主党の評が減りそうな事!
在日の悪事や都合の悪い事!
創価の悪事や都合の悪い事、北朝鮮宗教である事!
自民党の功績、自民党議員の功績、阿部総理の功績、自民党に評が集まりそうな事!
思考盗聴、音声送信、集団ストーカーの事!
民主党には許可を得て集団ストーカーをしているとの事!
他にも民団、総連、シバキ隊、創価、VANKなどの朝鮮系の連中で色々と日本を貶めたり、金を奪う工作をしているとの事!
一年と三ヶ月前には何も知らなかった自分に色々と教えてくれた!

集団ストーカーは自分が拡散するから、集団ストーカー行為をするようになったと言う。元々はSNSはやらず拡散も何もしていなかったが、色々な事を試してるうちに拡散する事が集団ストーカーの嫌がる事なんだと気がつきました。
拡散を始めてからは毎日拡散するなとばかり言うようになりました。

ですが、集団ストーカーは火病を起こすと拡散してもいいんですよ~、ストレス溜めればいいんですよ~と言ってくる。
でも、拡散を始めると集団ストーカーは謝りながら「拡散やめて下さい。お願いします。」と言う。この瞬間がとても気持ちが良いんです(・Д・)ノ
ストレス溜まるどころか発散させてくれる存在になってきた!

理由は在日やC鮮人が困るからとの事!
民主党政権になればC鮮人にとって都合が良くなるから!
とりあえず、外国人参政権を通したがってる!
集団ストーカーは日本人はC鮮の為に働きC鮮に理由なく金を出して貰いたいとの事!


「集団ストーカー被害者必見!」
嫌韓の方も見て下さい!!
「集団ストーカー被害者必見!」
嫌韓の方も見て下さい!!

リンクを500位貼りました!
500~1000まで見て下さい!
1~499までは後半と同じ物です!
後半には多少の追加があります。

思考盗聴、思考盗撮、音声送信、高
周波攻撃(耳鳴り)、電磁波攻撃、ミスリード、集団ストーカー、集団ストーカーの仲間、集団ストーカーを組織してる存在、サイレン音、ホバリング音、救急車、創価、LINE乗っ取り、携帯電話不正入手、クラッキング、不正アクセス、ネットバンキング不正送金、生活保護不正受給、k醒剤、拉致事件、統合失調症、民主党などなど

こいつらのお陰でそうか、K国、C国、在日、民主、共産、橋下、しーるsの事を勉強させて頂き嫌いになり、自民を好きになり、政治を少しだけ知りました。
今後はちゃんと投票しよ!
知らない事を色々と知るきっかけになりました。
アナログでブログやTwitterなんかもやらなかった自分がやるようにもなりました。
本当に色々と勉強させていただきました。
知らない世界、知らなかった情報を沢山知りました。ありがとね(・ω・)ノ集スト
自分はSNSでこんな事やってますが現実社会では誰も知りません。Twitter、アメブロ、ぐぐたす、Facebook全てが捨てアカでリアルとは結び付いてないってか結びつけられない。
だってこんな事をやってるのを家族、友達、会社の人には言えないしばれたくない。キモいもん
完全にネトウヨだよね(。-_-。)

Twitter
意見はこっちにお願いします(・ω・)ノ

{8EDA81C8-7585-4DFF-A4F6-2764A871A011:01}

{083C6536-B19E-4ABC-B93F-4538F60434AE:01}

{C3927B3C-6EC5-4A77-AB43-1A2875A1D05A:01}


{B66F9A61-EE32-4C81-A148-BCF8A18C8301:01}

{6B93F640-24C5-4006-9554-81832D653BB8:01}