5/5『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業明日のスターは○○だっ!一押し芸人さん教えます | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

よしもとクリエイティブ・エージェンシーさんに招待頂き、観て来ました♪

■『大阪よしもと漫才博覧会2』■

普段は大阪を拠点に活動している芸人達が、
前回、250組の中から選ばれた42組が草月ホールにて二日間に分けて披露されました♪

その時の模様はこちら
●次にブレイクするお笑い芸人は誰だ!『大阪よしもと漫才博覧会』
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12000452624.html
●「よしもとステージ商品説明会」
の模様はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12016078117.html
●千原せいじさん×元AV女優の峰なゆかさん
の模様はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12020590284.html

そして今回は!そこから更に絞られ
選び抜かれた芸人達が、
満を持して!

ルミネtheよしもと-吉本興業にやって来ました!!!

公演は、ベテランさんから若手まで吉本芸人が、それぞれ大阪の舞台で鍛え上げた漫才を披露してくれました♪

この中から、
明日のスターが誕生する事間違いなし!!!

今回は、
“楽しいは、舞台だけじゃない!”
&…
『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業明日のスターは○○だっ!一押し芸人さん教えます編

●1/5『大阪よしもと漫才博覧会2』1公演目はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12062609864.html
●2/5『大阪よしもと漫才博覧会2』2公演目はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12062770743.html
●3/5『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業グッズ2はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12063329726.html
●4/5『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業グッズ2編はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12063863130.html

“ルミネtheよしもと”
次のお笑いスターは誰だっ(≧▽≦)♪

ベテラン芸人の銀シャリさん♪

テレビでの迫力も凄いのに!

生ライヴは、更に迫力満点でめっちゃ面白かったです!(舞台の模様は前記事参照)

しかも、売れっ子なのにとっても気さく♪

そして!
次のお笑いスターがここから誕生するに違いない!
よしもと一押しの芸人さん達!
(舞台の模様は前記事参照)

★イブンカ

★ミキ

★インディアンス

★スーパーマラドーナ

★ヒガシ逢ウサカ

★バンビーノさん
も面白いし、

とっても優しかったの♪今度から一押しでまこも、応援したくなっちゃいました♪(о´∀`о)♪

そして!
前記事でも、
☆吉本オリジナル芸人グッズや、
☆コインロッカー、
☆子ども相談室等………

舞台以外でも!…
たくさんの“楽しい”
を体感できる所をご紹介してきましたが♪

実はね♪
“ルミネtheよしもと”には、
まだまだこんなに楽しい空間があるの♪

某テレビ番組で強烈なキャラクターで大人気コーナーになったペナルティのワッキーさんのパネル♪

きゃあ~~~♪
まこまでどっきりにかけられた気分になれて楽しい~~~♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、
江頭2:50さんのお決まりポーズのパネルまで♪

ちょっと、身体張りすぎまこになってるけど良いの(//∇//)(笑)♪
何故なら、こういう機会でないと、中々楽しめないからね(о´∀`о)♪

だからね♪
舞台も、グッズコーナーもパネルコーナーもとにかくね♪
めっちゃ笑った!(≧▽≦)♪
笑って、笑って大爆笑!お腹いたいし、お腹いっぱい♪

普段だったら絶体に観れない団体芸や、
アドリブに突っ込みに、大変な盛り上がりだったし(≧▽≦)♪

生でのステージ!凄いです!
なんと言っても迫力が凄い!

舞台と客席が一体になれる♪
これが生でのイベントの醍醐味なんだなぁ~と思える舞台にまだ笑いの余韻が…

まこも、ネタ中にお客さんからリクエストできる時間があって参加したり…

今話題の芸人さんと絡めるなんて!貴重な体験で嬉しすぎ!

これは、テレビでは決して味わえない(о´∀`о)♪

みんなも是非、
生のお笑いライブの臨場感迫力を味わって見てね♪
テレビでは、決して経験出来ない生ライヴは、
ひとりでも、お友達とでも、カップルで行っても盛り上がる事間違いなしです\(^o^)/♪

★今回の出演者1公演目★
蛙亭、ラモ、ミキ、コロコロチキンペッパーズ、マユリカ、ネイビーズアフロ、ヒガシ逢ウサカ、霜降り明星、シュークリーム、ザ・キーポイント、むしゃむしゃ、イブンカ、サーフィンズ、インディアンス、アイロンヘッド、span !、トット、アキナ、藤崎マーケット、モンスターエンジン、スーパーマラドーナ
★今回の出演者2公演目★
ラニーノーズ、えんぴつ消しゴム、キンニクキンギョ、いらんいらん、男性ブランコ、8.6秒バズーカー、マルセイユ、鱒之介、尼神インター、カキツバタ、バンビーノ、ヘンダーソン、コマンダンテ、てんしとあくま、吉田たち、祗園、ジュリエッタ、タナからイケダ、学天即、和牛、銀シャリ

他にも、よしもとお笑い芸人による公演舞台がいっぱい!
みんなも是非あしを運んでみては♪\(^o^)/\(^o^)/♪

この度は、笑って、笑って、また笑う、大爆笑の公演をありがとうございました♪
芸人皆様のご活躍を、心より願っています♪

注)イベント中の撮影は、NGの為
特別によしもとさんに頂いた画像を許可を得て載せています
注)必ずしも芸人さんと写真をとれるとは限りません
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/