笛吹川フルーツ公園にやって来ましたいちごオレンジぶどうリンゴバナナ






高台にあるこの公園は見晴らしが良いだけじゃなくて


{AF2ACF95-DF18-45BE-8F95-90CBE7962F3F:01}

お花もたくさん咲いてて

広大な敷地内をロードトレイン ピーチ号とグレープ号が走っています

{EAA13FF6-D196-47F7-ABB0-FEEAA1EC198B:01}

『フルーツ公園』その名の通り 果樹園もあって

この日のイベントで ブルーベリージュースの試飲があったので飲んでみました

美味しかったので 兄もんち家は帰りに買って帰るそうです






見晴らし良いのに 肝心な富士山は見えなかったので くだもの館にある

コンテストの写真で 富士山を満喫

その奥にフルーツピアノやフルーツ占い フルーツクイズなどで遊べるコーナーがありました

ここがなかなか楽しくて 子供に紛れて遊ぶモカママ

{F508B993-57A6-49C6-A168-5EB5AB862342:01}

中でもこのフルーツシューターというゲームが最高得点も出せたし面白ろかった音譜

難易度の高いゲームだったので少し大人になってきた姪っ子たちには丁度良い






今度は広場で持参してたバドミントンをする事に

プー太はみんなが帰って来るのを待ってますが

{D8150169-5F61-403F-9952-4732261786F7:01}

対照的なモカは広場で居眠りぐぅぐぅ






おやっ!?バドミントンの羽根が 木にひっかかっちゃった様です

それを落とそうと ラケットを投げると ラケットもひっかかっちゃったあせる

肩車したり 木を揺さぶったり あれやこれや試すも なかなか落ちてきません

{3D632F20-1F76-41A6-A3B4-5DF2D7E84577:01}

最終手段ビックリマーク

兄もんちが野生にかえって木登りした結果 見事 羽根をGET

さすがお猿さんですにひひ






曇り空で風も心地よくて過ごしやすいけど

ちょっと散歩に行くと暑いくらい汗

モカプー太もいっぱい遊んだので

{56E81C54-9149-4782-976C-8CD9F18D1D88:01}

お水を仲良くゴクゴクラブラブ



オハナシハツヅク…



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ