どうもこんにちは😺💕
るなぴりんです(`・ω・´)ふんすっ!
私も自己紹介していきたいと思います✨
まずはリレー形式のこちらから↓




💗基本情報💗
○名前→るな
○名前の由来→父が母に初めてプレゼントしたネックレスにムーンストーンが使われていたから
○年齢→20
○学年→1回生(#浪人は闇)
○誕生日→10月1日
○星座→てんびん座
○血液型→A
○髪の長さ→ロング
○髪の色→ぬばたま
○視力
  右→A
  左→A
○服のサイズ→女性M男女兼用S
○身長→151~153 ㎝
○将来の夢→広島でたらふく牡蠣が食べたい😻♥
△好きなアイドル→星空凛



💛好きなもの💛
△食べ物→ドリア
△飲み物→3つの果実
△お菓子⇒チョコ🍫
△アニメ→ラブライブ!
△キャラクター→クロミ



〜部活〜
▲部活入ってた?→Yes!!と答えるさ~♪
▲何部?→ロボット制作部(中学)/バスケットボール部(高校)



♡好きなタイプ→可愛い人
♡好きな仕草→ネクタイしめる首と手
♡フェチ←首と背中...??
♡デートで行きたいところは?→富士山のぼってみたい



💕めし恋ちゃん当てはめ💕
*可愛い人→ももちゃん🍑♥
*かっこいい人→えっきゃん...?
*賢い人→えっきゃん、あかねたん
*精神年齢高い人→ぱっとうかばない笑
✱子供っぽい人→みんなかな...?
*運動神経いい人→ななきゅんあかねたんももちぇる!
*天然な人→ななきゅん
*歌うまい人→みんなの歌あんまり聞いたことない(°°)
*字が綺麗な人→ももちぇる
*頼れる人→みんな!
*面白い人→あかねたん・えっきゃん




チームでは動画や音源の編集担当ということになってますが、実際は大雑把なところだけで最終的には友人に頼んでやってます🐹この場を借りて一言、いつもありがとう😂







2016 UNIDOL summer で輝くめし恋を見て惚れ惚れし、今に至ります(๑و•̀ω•́)و
あかねちゃんとななとは中高の同級生で出会った時は12歳😲
時間の流れははやいなぁ...



メンバーのうち私だけが1回生ですが、みんな同い年なので生意気ではありますがタメ口です(´>ω∂`)あと理系なのも私だけかな!


オタクって言うと本当のオタクの方に失礼なのですが、ラブライブの星空凛ちゃんが好きです😸
大学に入ってからは所属サークルの関係で、そのコピーとして踊ったりも...!!
凛ちゃんとお揃いの服が着れて嬉しかったり////コスプレじゃなくてお揃いですからね☝

11月5日にはラブライブ!サンシャイン!!の津島善子ちゃん役として大阪大学のステージに立ちます👿♥

もしお暇があればめし恋のステージにくわえて、そちらもいかがでしょうか?


今の活動を始めてからは色んなアイドルを知れてとっても楽しいです!可愛いチームメイトと共に最後まで駆け抜けたいと思うので応援よろしくお願いします💪✨

winterがんばるぞおおおおお⛄🔥