安心安全なドッグフード | ☆l i f e☆

安心安全なドッグフード

お久しぶりです!
長女も無事退院し、いつもの日常に戻ってほっとしています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

やっと時間がとれるようになったので
だいぶ前になるんですが…
モニターの商品が届きました!


ドッグフードです♡
実は我が家にはわんちゃんはいないのですが、実家には12歳になるおじいちゃんチワワのハクくんがいます♡
ハクは子犬の頃からほんとに食べムラのあるわんこで(ーー;)特に春とか秋の季節の変わり目になると全然食べなくなるんですよね。
そして今まさにそういう時期でした。

そこで、このドッグフードを…
初めてのものってこともあるし
食べてくれるかわからないので 泣
少量与えることにしました(^ω^)



加齢により歯が弱いのでふやかしてあります。
ふやかしてる最中からハクくんそわそわ…
匂いで察したらしく早くくれアピールw
そして!



ものすごい勢いで食いつきました!

そして一瞬で食べきりました…
あの食欲不振なわんこはどこへやら 笑

ハクは大満足だったようです(..◜ᴗ◝..)
飼い主的にも、このドッグフードは
安全安心でわんちゃんのためを思えば
とてもいいものだと思います。



いつか子供に手がかからなくなって
わんちゃんを飼うような日がきたら
是非食べさせてあげたいです(..◜ᴗ◝..)♡

KINUKAファンサイトファンサイト参加中