馬油クリーム | ☆l i f e☆

馬油クリーム


最近簿記の勉強始めました。
就活のために頑張ります( •ॢ◡-ॢ)-♡

先日、モニターの商品がとどきました!
それがこちら

国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームです。
このクリームなんと楽天で1位とってるらしいです!すごいですね~

早速つかってみた感想は、ごく少量でもするする~とほんとによくのびるんです。
見た目はなんだかリップクリームみたいなかんじで…



でも手にとると柔らかくて不思議。

完全に無色無臭なので
私はお風呂上がりに顔にも塗ってます!

ところで馬油って何かよくわからないので
ちょっとGoogle先生と勉強しました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

馬油は結構昔から使われている。
人の皮脂と近い成分なため、浸透力がある。
抗酸化作用、殺菌作用がある。
炎症を抑え、熱をとる。
食べられる。 Σ(꒪ȏ꒪)

なんと!万能ですね!

ニキビにも効くということなので
乾燥肌+アダルトニキビに悩んでいる私は患部にすりこみました。
すると翌朝にはニキビが小さくなっていたんです!ほんと驚きです。

ただ保湿するだけではなくて、いろんな効果が期待でき、とても魅力的な商品でした٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
さすが、楽天で1位をとっただけある商品ですね。


株式会社ネオナチュラルさん、ありがとうございました!


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中