冬に向けて乳酸菌を… | ☆l i f e☆

冬に向けて乳酸菌を…

また間があいてしまいました(^^;;
2人の育児をしているからか
あっとゆうまに1日が終わってしまう…
とか言い訳はここまでにして 笑

新商品の紹介です!


なんやら綺麗な箱が届きました♡
中を開けると…



マンナンライフの新商品!
蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味
の詰め合わせです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
内容は
蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味(24g×8個入)/1袋
蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)/2個

まずララクラッシュ袋から…



白くて柔らかいゼリーの中に
半透明のコリっとした蒟蒻ゼリーが
入っていました♡
ララクラッシュは子供にも
安心して食べさせることができるので
よく購入しています。
お味はさっぱりしたヨーグルト味で
ヨーグルト嫌いな長女も美味しいと
食べました!

次はこちら


こちらもクラッシュタイプのゼリーです。
小腹が空いたときや、忙しいときに
サッと摂れていいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クラッシュになった固めのゼリーの食感が
楽しくて満足でした♡

これは長女が気に入りすぎて
1つは独り占めされました…
ヨーグルト味なんですが、
あっさりして酸味が少ないので
ヨーグルトが苦手な方でも
いけるかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これから寒くなると
インフルエンザをはじめいろんな
ウイルス性の感染症が流行ってくるので
積極的に乳酸菌を摂取して
ウイルスに負けない身体を作りたいですね!

長女にはこれでいきたいと思います!笑



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中