”顔の筋肉つかってますか?”とブログでご紹介していただきました。 | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

笑顔で人生を豊かなものへ♡
ヨガ&顔ヨガインストラクター 松本みかです。
(はじめましての方は《こちら》をご覧ください



三河地区で活躍している
バランスボールインストラクター優子ちゃんが
顔ヨガレッスンの感想をブログで紹介してくれてます。



-----------------------------------------------

 

松本みかちゃんの『顔ヨガ』2回レッスンの
1回目をうけてきました!




ふだん顔の筋肉ぜんっぜん使ってない
鏡も見ているようで見ていない
自分自身がわかってないな~って思いました

顔の筋肉動かしてますか?
 
顔ヨガの本はたくさん出てますが、
加減が難しい。

これは実際に先生に学んだ方が
数倍のスピードで変化しますよ!

1レッスンしただけで、
顔がぽかぽか血行がよくなったり
目の上や視界や首がスッキリしました。
(感想は個人差あります。)



そして、
一緒にレッスンした方たちみーんな美人♡
みんなめっちゃ真剣に顔ヨガしてるの
やっぱり美人は努力を怠らない!
2週間後に2回目のレッスン
毎日練習しなきゃね♪


顔ヨガをするか、しないかで
人に与える印象は何倍もちがう
この先の人生も違うんだろうな







-----------------------------------------------


今日も暑い1日になりそうですね。

↓この写真を見て、涼んでくださいね♡笑

{D8B9D610-1B2F-41E7-BBD4-AC9177E6D375}


先日、家族で出かけた名古屋港の水族館にて。
こんな海で泳いでみたいなぁ〜。



今日もステキな1日をお過ごしください♡


 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
love ♡ mika
 
 
結晶ヨガと笑顔で人生をより豊かなものに結晶
 【 YOGA LESSON 】 
{3CACD0EA-4E6B-4BC2-8D5D-7A9E77F9BC7B}
    りぼん.くりーむ ヨガレッスンの詳細 ▷▷ こちら
 【 KAO YOGA 】
image
 りぼん.くりーむ プライベートレッスン  ▷▷  こちら
   りぼん.くりーむ スカイプレッスン  ▷▷ こちら
 りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ 顔ヨガの嬉しい効果  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ お客様の声  ▷▷  こちら
  【 CONTACT 】
イベントや会社の福利厚生等のご依頼は、こちらのメールにメッセージ下さい♡