《レポート》楽しい顔ヨガ出張レッスン♡ | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

笑顔で人生を豊かなものへ♡
ヨガ&顔ヨガインストラクター 松本みかです。
(はじめましての方は《こちら》をご覧ください


{D0DDD1F9-58C0-424E-9145-E02DD92979A7}


先日は顔ヨガのグループレッスンでした♡



わたしにとっては

みんなお友達のような感覚で親しくさせてもらってる方ばかりだったので

本当に楽しいレッスンで女子会も兼ねてのようでした。




《参加してくださった方はこちら》



30代〜の体の衰えに逆らうセルフケア
ヨガインストラクター管理栄養士


「伝わるシンプル」
起業女性の販促専門デザイナー
friend&design《hitonowa》長坂亜希子ちゃん




40歳からより魅力的になるための大人オシャレ術
パーソナルスタイリスト《アルページュ三河安城》



あなたに「似合う」とあなたの「なりたい」で自分らしさが輝きだす!!《メイクサロンessence》
メイクアップアドバイザー長瀬恵理子ちゃん



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後バランスボールインストラクター
@愛知(岡崎・安城・豊田・高浜)ゆっぴー







{96E68AAE-D6F2-444F-BE26-B029FE9FB727}


{91E35CDA-24A3-48E9-AA47-A0BC8FFCA95C}



{BF99F90E-7210-4252-8B16-F8857419FE7D}




{00BCD523-AB2D-42FC-B940-8815C895488C}


みなさん、プロの方ばかりで
色々なお話ができて、とっても楽しい時間でした。



1回のレッスンでも

みんなそれぞれに効果を感じてくれて嬉しかったです♡





『美人は努力を怠らない』

レッスンを受けてくれた佐野優子ちゃんが言っていたのですが、本当にそう。



キレイな方ほど美意識が高く

努力家の方が多いのも身に染みて感じます。




次回は2週間後なので

パワーアップしたみんなに会えると思うと楽しみ♡♡♡






木下好美ちゃんがお昼のランチをささっと作ってくれて感激しました


できる女だなぁと尊敬。


よっちゃん、ごちそうさまでした♡


 


 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
love ♡ mika
 
 
結晶ヨガと笑顔で人生をより豊かなものに結晶
 【 YOGA LESSON 】 
{3CACD0EA-4E6B-4BC2-8D5D-7A9E77F9BC7B}
    りぼん.くりーむ ヨガレッスンの詳細 ▷▷ こちら
 【 KAO YOGA 】
image
 りぼん.くりーむ プライベートレッスン  ▷▷  こちら
   りぼん.くりーむ スカイプレッスン  ▷▷ こちら
 りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ 顔ヨガの嬉しい効果  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ お客様の声  ▷▷  こちら
  【 CONTACT 】
イベントや会社の福利厚生等のご依頼は、こちらのメールにメッセージ下さい♡