守山で『ベビーヨガ&ベビーマッサージ教室』始めます。 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です



7月から『タマホーム名古屋守山店』で
ベビーヨガ&ベビーマッサージ教室をはじめますらぶ②

ベビーマッサージ教室にしようかな。と思ってたのですが、
7月はベビーヨガ&ベビーマッサージ
にしましたにこにこ


ベビーヨガでは、ママが手足を動かしてあげますアゲアゲ
とてもいい刺激になりますきら
体の発達にもよく、赤ちゃんもママも適度な運動にきゃ
ママも肩こり、背中のこり、腰痛、産後のシェイプアップなどに効果的キラキラ
心もスッキリキャッ☆

月齢が小さくてもできるベビーヨガを行いますので、どうぞご安心くださいはあと

ベビーヨガの後はベビーマッサージおんぷ
まったり、赤ちゃんとママの優しい時間ふっ
便秘の解消や夜泣きの軽減、免疫力アップで丈夫な体作りなど嬉しい効果が沢山>w<

きっとレッスン後はぐっすり眠れると思いますよにこ



レッスンする場所は
『タマホーム名古屋守山店』


こちらのモデルハウスです


とてもキレイで素敵なお部屋でレッスン♪

レッスン後は、お喋りもしましょ笑

タマホームさんからのDMの送付やアンケートなど何もありません
どうぞ気軽な気持ちでいらしてください(*'∀`*)v


地図



7月から月2、3回を予定していますニコ
ベビーヨガ&ベビーマッサージだけではなく、イベントや特別企画など楽しいことを色々やろうと思っています音符


親子のスキンシップの素晴らしさをお伝えする事、ママの子育てが少しでも楽しくなるお手伝いをする事が私の使命だと思っています。
1人でも多くの方にお伝えしたいですLOVE
是非いらしてくださいニコ




【ベビーヨガ&ベビーマッサージ】

・対象月齢:2カ月~10カ月頃
(目安です。月齢はご相談ください)
7月7日(火)・21日(火)10時半~11時半
・参加費:1回1000円
 (オイルが必要な方は+100円)
・持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
場所:タマホーム守山店

質問だけでもお気軽にどうぞにこ 
みなさまのご参加をお待ちしていますハート



花 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
パソコンからは受信できません。
出来れば携帯からのお申し込みをお願いします。


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花にこにこ親子教室はこちらです
花にこにこ親子☆ファーストはこちらです
花駐車場あります



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です