【募集!】明日のベビーマッサージ教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


最近、暑かったり寒かったりですねむっ
体調を崩してる方が多いようです↓↓

明日のベビーマッサージ教室にもお休みの連絡がありました
どうぞお大事にしてくださいね花ピンク


空きが出来ましたので、ご都合がよろしければご参加くださいらぶ②

明日はベビーマッサージ&交流会おんぷ

ベビーマッサージを早めに終えて…
お喋りの時間にしますハート

初めての子育ては特に不安なこともありますよね

「こんな時はどうしてる?」
「おすすめのお店や遊び場所はあるのかな?」
何でも話してスッキリしましょ(*'∀`*)v


お友達同士の参加は少なく、1組で参加される方ばかり。
午後クラスは、はじめてさんもいらっしゃいますふっ

「まだママ友が誰もいません。」
「引っ越してきたばかりで、この辺の事わかりません。」
なんてママも参加してくれますにこ


リピーターさんは気さくで温かい方ばかりLOVE
人見知りのママでも大丈夫ですよ~ニコ


どうぞ、気楽な気持ちでいらしてくださいね♪
当日のお申し込みでもOKですよニコ


【ベビーマッサージ&交流会】
6月15日(月)
10時半~11時半:1組募集
1時半~2時半:3組募集
参加費:600円(オイルが必要な方+100円)
持ち物:バスタオル、飲み物


ママ友作りのお手伝いもさせて頂きたいと思っていますWハート
良いご縁がありますようにふっ




【教室のお知らせ】
8月より参加費が変わります
↓こちらのブログをお読みくださいませ
大切なお知らせ

花 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
パソコンからは受信できません


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg



にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です