6/12『にこにこ親子ファースト』 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


にこにこ親子☆ファーストは
0才さん、1才さんのクラスあひる

ママとのふれあい遊びを中心としたレッスン内容音符

おうたを沢山歌いますニコ
道具を使ってリズム遊びや体を使って拍を身につける事もやっていますきら

こんな遊びも大人気キャ

ぶらぶら~
揺れて~
たかいたかい
最後はぐるぐるぐる~

ママ達、お疲れ様でしたためいき
しっかり汗かいちゃいましたねべえ

みーんなのいいお顔(*'∀`*)v
この笑顔があるから頑張っちゃうんですよねHAPPY


さぁさぁ、
こちらのクラスも新聞紙あそびするよアゲアゲ

1才さんのももクラスでは
ママと一緒にビリビリ~溜め息
わぁ、すごいねにこ
とっーてもじょうずビックリマーク2


あら。埋もれてる子発見ぷっ
みのむしさんになっちゃった笑


次は冬にやろうかなにへ
今回新聞紙ビリビリ出来なかった子も出来るようになってるかもねおんぷ
成長が楽しみですふっ



次回は
おもちゃ作りをします
※持ち物は350mlのペットボトル1本お願いします!!
転がしても遊べるように丸いもの、透明な物がいいと思います

きれいでしょ~おんぷ
このおもちゃは7月6日の単発レッスンでも作りますWハート
(にこにこ親子に通ってない親子さんが対象)

ケアベア グリーン単発レッスン
7月6日(月)
10時~10時45分(4カ月頃~おすわり期):満員
11時15分~12時(はいはい~1才半頃):4組募集
月齢は目安です

参加費700円
持ち物350mlペットボトル1本


ケアベア パープル通常レッスン
7月10日(金)
1時~1時45分(6カ月頃~11カ月頃):満員
2時15分~3時(1才頃~1才8カ月頃):2組募集
・月齢は目安です

参加費:700円
持ち物:350mlペットボトル1本

8月のレッスンは第1金曜日です
8月7日(金)です

また次回の教室でもお知らせしますね




【教室のお知らせ】
8月より参加費が変わります
↓こちらのブログをお読みくださいませ
大切なお知らせ

花 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
パソコンからは受信できません


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です