ピュアスキン セラミドオイル【クリア】① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前のことになりますが、我が家にこんな素敵な美容オイルが届きましたプレゼント




ピュアスキン セラミドオイル【クリア】です。


スポイトでオイルを取るタイプになっています。




天然ヒト型フリーセラミドをオーガニックオイルに配合させています。




しかも、合成界面活性剤不使用ヽ(*'0'*)ツ


これは、すごいことなんです!!!!


通常、セラミドは界面活性剤なくしては少ししか溶けないんだそうです。
時間をかけて開発して、新しい技術をもってして出来たのが、このオイルキラキラ



色々思いの詰まった美容オイルです(*^▽^*)


ですので、使用する側もしっかり心をこめて(綺麗にな~れって笑)使おうと思います。



ベースとなるオイルは、
ホホバオイル、アボカドオイル、マカダミアナッツオイル

全て認証オーガニックオイルを使用しています。


お肌の強くない方のために、考えに考えられていますね。嬉しいo(^▽^)o



適量は1~4滴
です。

ちゅんみは、化粧水の後に3滴を垂らしています。


てのひらにだして、少し伸ばした後、その手で顔を包むようにしています。

あ!使う前に振るのを忘れずに注意
(セラミドが沈んでいるみたいです)




手に塗ってみたらこんな感じです。



オイルなので、当然テカテカします。

ギトギトとまではいかないかな。

つけると、少し顔が温かくなった気がします


血行がよくなっているみたい。

また、油溶性の合成ポリマー等を含む化粧品の後に使用すると、
浸透が悪くなるそうです。
その際は化粧水の次にオイルを少量使用し、最後にクリームなどで保湿します。



ちゅんみは化粧水→ピュアスキン セラミドオイル【クリア】→乳液→クリーム
の順番で使用です。


さてさて、お肌に嬉しい変化はあるかな~はてなマーク


また後日、変化や使用感などをブログでレポートしたいと思います。

お楽しみに。


Treat Treatファンサイトファンサイト参加中