aro.クリムサボン | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

つい先日、我が家にこんな洗顔フォームが届きましたプレゼント







aro.クリムサボンですキラキラ



みなさん、この洗顔フォーム知ってましたはてなマーク


実は今年のドラッグストアショーでこの洗顔を見つけました。







壇蜜さんが広告をしています。

綺麗な方ですよね~ラブラブ



でも、この洗顔、意外と小さいんですよ。

手で持つとこんな感じ。










片手におさまりそうです。


小さいけど、とても贅沢な洗顔なんですよ(*^▽^*)



この洗顔の中に7つの美容成分が配合されているんですキラキラ
ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレン、プラセンタ、EGF、スクワラン、パールエキス







おお!有名どころがしっかり入ってる感じですね!ヽ(*'0'*)ツ






このaro,クリムサボンは、約70%が美容成分で出来ています


これならスキンケアをする感覚で洗顔ができますね音譜









泡立てネットが付いてきました。

さっそく、使ってみますアップ











適量を泡立てネットの上にのせて、少しだけぬるま湯を足してくしゅくしゅします。




すると・・・




じゃじゃーーーーーん!!!!












どうでしょうかはてなマーク



すごい泡立ちです。


しかもすっごく濃くて弾力のある泡ですラブラブ


マシュマロ泡とはまさにこれのこと!


逆さまにしても安心!
落ちません。









顔にのせて洗顔すると、なんだか本当にパックのようです。


顔をマッサージすると、しっかりした泡の上をマッサージしているので、
素肌を触っている感じがしません

肌への摩擦なども軽減できているのではないでしょうか。


泡立ちは最高でしたが、泡切れもさらっとしています



泡を落とした後は、「あれ?つっぱるかな?」と思いましたが、

さっぱりして、ピンとハリのある肌になりました。

引き締まった感じがしますが、つっぱり感はないので安心です


毛穴も引き締まりそう。


保湿力も高いみたいで、お風呂上がりにすぐに乾燥してしまうちゅんみのお肌も、
乾燥が気になりませんでしたチョキ




「aro.クリムサボン」ファンサイトファンサイト参加中