Dr.Body リフテック 炭酸ミスト | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

太っているせいか、顔まで大きいちゅんみ。





ちなみに夫も大きいです笑。




むくみにも小顔にも効果的なこんなアイテム使ってみました。






Dr.Body リフテック 炭酸ミストです。











スプレータイプです。










リフトアップ効果だけでなく、

ニキビ予防、古い角質を除去、キメを整える、毛穴ケアなんかができちゃいます。




ケラトリンという酵素成分に加えて、7種類の天然植物エキスが配合されています。





どんな感じかな~??




早速使ってみます。




20センチほど離してスプレーします。





1414458710696.jpg







シュワシュワするのかと思ったら、


普通のミストっぽい感じです。



シュワっとはしません。


ぱちぱちもしません。




ミストが細かいので、気持ちがよく、すっきりした気分になります。



香りとかはついていませんが、アルコールっぽいニオイが少し感じられましたあせる








使ってみたお顔がこちら。





1414458738388.jpg





向かって右半分のみ使っています。




どうでしょうか。


右の方がすっきりしたような感じがします。




お肌自体もピンとはります。





スプレー前に右のお顔だけリンパマッサージをセルフでしました。



おでこの真ん中からこめかみまで流して、こめかみを少しギュっと押します。


そのあと、鎖骨に流しました。



リンパの後にこのスプレーをして、頬を少し持ち上げるようにして、何秒か抑えます。


それだけです。



わずかだけど、右のほうがすっきりしていて、効果を実感。



もったいないので、お顔のみですが、

肩コリが気になるちゅんみは、肩にも今度使ってみたいなと思います。




1414459636534.jpg


(両方に使って、メイクしました。)



Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中