ULU シェイクモイストミルク③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先週、ULUシェイクモイストミルクを使いきりました。




前回のブログはこちらです。
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12029318648.html
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12034933899.html



乾燥が気になるので、

部分的に重ねづけをしたりと工夫しながら使用。



オールインワンジェルやオールインワンクリームは

使ったことがありますが、

さらっとしたタイプは初めてで、不安もありましたが

使っている間、しっとりさを実感。




ちょうど今の時期は、梅雨で肌がべたついたりして、不快だったりもしますが、

これは1つだけで、適度にしっとりしてべたつかないので、

快適




肌も少し落ち着いてきました。




お風呂上がりです。



お風呂上がりだと、顔の赤みが目立ちますが、



肌が落ち着いています。





このモイストミルクで、洗顔も可能ですが、

さっぱり感がものたりず、結局普段の洗顔に戻してしまいました




ちゅんみには洗顔はあまり合わなかったようですが、オールインワンとしては

お気に入りです。



肌荒れしやすい季節には特によさそう。



一ヶ月半ほど使ってみて、

肌の手触りの変化を感じました。





ざらっとしていた頬(そばだった感じ)が、


つるんとしました。




パック後のお肌のようです。




あれこれ塗らないのっていいのかもしれませんね




梅雨の時期は顔がベタベタして、肌荒れをしやすいので、


かなり助けられたと思います。

ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中