黒マカSP④ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

黒マカSPの最終レポです。



ついにほぼ飲み終わりに来ました。



先週から1週間、夏バテと貧血で体調を崩しましたが、

マカのお陰もあってか、バテつつもバレエのレッスンには行ける余裕。




今は貧血はほとんどよくなり、暑さでバテているだけです




24日金曜日のレッスンでは、

とても汗をかいて、ヘトヘトになるくらい頑張りました。





こんな日の翌日は、筋肉痛以外に体がだるくて思いことが多く、

やる気もでないのですが、

体力もついてきたので、体や気持ちが重いことも少なくなりました。





バテてしまっているのが、ちょっと残念ですが、

外出やバレエには影響のない程度の夏バテで済んでいます。



この暑さの中でも、目覚めはいいです。




頭がスッキリとまではいかないものの、起きてすぐに行動開始ができています。



バテている時でも、寝起き後動けるので、体は結構元気になっているみたい。





約一ヶ月飲んで、レッスンの翌日のぐったり度の違いを実感できてよかったです。


夏バテしちゃったのは悔しいけど、機会があったら、また飲みたい。



暑さに負けない体を作るぞ。

以前の記事はこちら。
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12045864843.html
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12049574333.html
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12052322455.html


わくわく倶楽部ファンサイト参加中