VINTORTEミネラルUVクリームVINTORTEミネラルUVクリーム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ここ数日で暑さが和らいできましたね。


夏バテに苦しみましたが、体調は一時期と比べとてもよくなりました。

涼しくなったとはいえ、気になる紫外線。


日焼け止めが欠かせません。


今、とても肌にやさしくて使いやすい日焼け止めを使用中です。







こちらは、
VINTORTEミネラルUVクリームです。



ミネラルでできていて、お肌にもやさしいんです



使ってみるとこんな感じ。




白い乳液タイプの日焼け止めです。

テクスチャーはすこししっかりめ。
ドロドロとやわらかい感じはしません。


伸ばしてみると、






あれ


白残りしそう・・・



ちょっと心配になりながら、薄く伸ばしていったらこの通り







べたつかないし、すっきりと伸びました




こちらは、
紫外線吸収材フリー
パラベンフリー
タルクフリー
ナノ粒子フリー
アルコールフリー
無香料
無着色

なんです


お肌にやさしいのに、なんと

SPF50+、PA++++



これなら、海にも行けちゃいますね



長時間、太陽の下にいるときに向いています。


ちゅんみは、
普段のおでかけ以外に、一度だけジョギングでも使いました。



汗をかいても、あまりベタベタせず、汗や水への強さも感じられました




塗ったあとも、特にカサカサすることはなく、
日焼け止めをつけている時の不快感、圧迫感は少ないです。


オフはしっかりクレンジングが必要ですが、ベタベタ、カサカサもしませんでした
落としやすい印象を受けました。



長時間のおでかけや、カンカン照りの時には愛用しています





VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中