カルグルト① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

肥満体型で、溜め込み体質なちゅんみ。

今、すっきりのために毎日続けているものがあります。

それがこのカルグルトです







1つ1つ小分けになっています。






持ち運びが便利なので、外出先に持参。

ほぼ毎日、お茶をしにでかけているので、これは嬉しい

このカルグルトには、
腸全体のことを考えた菌が配合されているんです


腸が汚れていると、体も汚くなってしまうので、綺麗にしたいですよね



さっそく飲んでみます

まずはお水で飲んでみます。

水150mlに1包です。




白いパウダーで、混ぜると薄く白濁します。

飲んでみると、ヨーグルト水という感じ。

ヨーグルトの香りと、酸味のあるお味です。

おいしいですよ


しっかり混ぜないと、下の方で固まってしまいます。


固まったのをスプーンで救って食べたら・・・おいしい

固まったのを食べるのもありかも~~( ´艸`)


そのまま飲んでいる方もいるようです。


お味がおいしいので、そのままでも十分いけます。

ヨーグルトにかけるのもおすすめです。


決まった時間に飲むといいようなので、ちゅんみは16時ごろと決めました。

この時間はいつも夕食の準備の一休みをする頃なので(*^▽^*)




初めて飲んで半日ほどで、キュンとした感じがして、お通じを実感。

今のところ、お手洗いで時間がかかってしまうことはないです。

今回はまず飲んでみた感想のみにしておきます。

改めて、入っている成分など、カルグルトとは何なのかをレポートしますね



ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中