何が起こるか分からない | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

元銀行員 もりじゅんですラブラブ




さちこさんのブログで紹介してくれた

ボディプロセス5つのメニューがあるのひらめき電球


今回は交通事故の影響で、少し痛みがある

ということで【セルラーメモリー】ぺこ


痛みのあるところに軽く触れるだけ…

もりじゅんの手はそうでもないけど、

さちこさんは「熱いビックリマーク」って

汗ばんでいたらしい笑


「20年前の事故の後遺症で首が痛いのよ」

首をタッチして、反対側の首にずらそうと

したら手が離れないの!?

さちこさんの首だかもりじゅんの掌なのか

タコの吸盤のようになってた笑

『まだ離さないで~ビックリマーク』と首からのサイン

終わった後、首のしこりが柔らかくなって

いたってビックリしていたわ目


1回目はお胸からボコっと

2回目は背中からおチビちゃんが2つ

3回目は手が離れない~


何が起こるか分からない~のが

ボディプロセスキラキラ



群馬で5つのボディプロセスを

受けられるのは2ヶ所

そのひとつが、もりじゅんとこ


このボディプロセスは回数通えるように

安くてしてあるのひらめき電球

60分 10,000円 (初回 7,000円)

90分 13,000円 (初回  10,000円)

4回通うと5回目は無料よ!!

全部のメニューが体験出来るようにねぺこ

東京では20,000円はするメニュー!?


さらにお得なのが1day講座の
受講者さん!!

こちらは毎回

60分 6,000円 90分 9,000円


街の整体屋さんで一時の痛みや凝りは

取れても、そのトラウマは取れるはてなマーク

身体の細胞まで働きかけてくれるはてなマーク

エステ等のマッサージでこれだけの

安らぎや解放感が得られるはてなマーク


受けてみれば分かるわよ!!


四つ葉四つ葉四つ葉 コースと料金 四つ葉四つ葉四つ葉


アクセスバーズ 60分 10,000円
        90分 13,000円

フェイスリフト 90分 15,000円
(回数割引あり)120分 18,000円

ボディプロセス 60分 10,000円
        (初回7,000円)
        90分 13,000円
        (初回10,000円)



ベルアクセスバーズとはコココチラ

ベルフェイスリフトとはコココチラ

ベルボディプロセスとはコココチラ

ベルアクセスバーズ講座コココチラ