第7回 ギフレシ会 | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

元銀行員 もりじゅんですラブラブ




アクセスバーズのやりっこのことを

『ギフレシ会』と言いますぺこ


講座を受講した人達は家族に施術を

しているし、セルフバーズも出来るけど

やっぱり横になって人にやってもらうのが

一番気持ちいいからねぺこ


もりじゅんのギフレシ会は「練習会」ビックリマーク

頭のタッチする位置が違ってきたり

あれ、何だっけ?と分からなくなって

しまったところを教えていきますひらめき電球


講座を受けて「はい終わり~」には

しませんよ~

ちゃんと練習する機会を作り、フォロー

していくので安心して受講できますひらめき電球



受講者にはお得な特典があるの

フェイスリフト5,000円引き 
                  
ボディプロセス4,000円引き

安く受けることができるの!!

アクセスバーズは1,500円で練習

フェイス・ボディプロセスは

群馬ではここだけよ!!


東京では20,000円するものが半額で

受けられるなんて、絶対いいって~音譜




ギフレシ会が終わった後に90分たっぷり

ボディプロセスを受けてくれたのねひらめき電球

今までにない感じ何だかすごい!!」と

全身をタッチしていくメニュー

この内容は後でアップしますねぺこ

また、不思議なことが起きたから…


アクセスバーズ講座受講すると

お得ですよ~


四つ葉四つ葉四つ葉 コースと料金 四つ葉四つ葉四つ葉


アクセスバーズ 60分 10,000円
           90分 13,000円

小学生・中学生  60分      3,000円
 高校生・大学生  60分   5,000円
    
フェイスリフト 90分 15,000円
         120分 18,000円

ボディプロセス 60分 10,000円
(5回目は無料) (初回 7000円)
           90分 13,000円 
        (初回 10,000円)


ベルアクセスバーズとはコココチラ

ベルフェイスリフトとはコココチラ

ベルボディプロセスとはコココチラ

ベルアクセスバーズ講座コココチラ