おお、できた……! | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

こんにちは、MZW@東京です。毎日寒いですな@東京。

会社の中は昨日と今日、こんな感じです。
夜にならないと人が来ないんだろと
思われるかもしれませんが、完全否定はしませんものの、
じつは三栄書房のみんなはいま、常夏の島にいます。
社員研修で沖縄に出かけているのです。

ぼくも荷物を用意して「校了前なのに参ったなあ」
なんて軽口を叩いていました。ところが……
出かける直前にやはり、これは出かけるべきではないと。
ええ。全体の進行を考えればここはおれに任せろと。
尊い自己犠牲です。ええ。
仕事が済んでいなかっただけなのは内緒です。

というわけで呆然と朝の列車待ちをしていたら
黄色い線の内側に──なんてアナウンスがありまして
ふと足元を見たらLEANとか刻印があるわけです。
なんでリーン。何がリーン。いえ、CLEANですね。
疲れているようです。

何がLEAN。EGR導入か。あ、CLEANか……。

そんなで会社に着いたら、階下の販売部に
こんな梱包が。おおおお。見本ができているじゃないですか。
勝手に持っていこうとしたら販売部のエース@東京に
「コラ」と言われたので渋々担当@沖縄に電話し
なだめすかして一部だけ分けてもらいました。


中身はこんな感じ──あれ? というのは冗談で、コレは束見本です。

おお、ちゃんと入っていますね。売上カードも。すばらしい。


読み応え充分。福野礼一郎さん、久しぶりの新刊です。
発売日は3月15日。ぜひお手に取ってご覧ください。