おっとっとさんのリトミック♩ | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファー のおおまえはるかです。今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらのホームページ をご覧ください。


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




おはようございます!昨日の神戸の撮影会は久々に当日キャンセルのご案内をしました。なんと2組当日キャンセルがあったので2回ブログ更新しました。(当日キャンセルのご案内ブログ記事は紛らわしくなるためは撮影会終了後削除しています。)


マメにチェックしていただいたお客様のおかげで、直前募集でしたが埋まりました。ありがとうございました!






さて、先日参加してきたアンサンブルおっとっとさんのリトミックです♩


卒業生の皆様と気軽にお会いできる機会があればなと思い、私が大ファンのおっとっとさんのリトミックにお誘いしました♡(ブログにて。)


この日の10:00からの部では、8組様の卒業生さんたちにお会いできました…♡

{8FA535CD-5328-449B-A08F-1503A9FECE77:01}

写真、ピンボケ&バイオリンのえいこおねえさん急いで走ってる!!笑


ちゃんとした集合写真は、おっとっとさんのブログに載ってます!


今回はおやゆび姫のストーリーに沿って楽しくリトミックしてきました!


ここ3ヶ月、おやゆび姫読み聞かせして予習して行きました(*´艸`)


おやゆび姫って言葉にめちゃ反応してました!


そして、もうともくんは数回目の参加なので、流れもよくわかって、いつもやることはなんとなくできるようになってて…嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ


いつも幼稚園の体験とかいくと、流れわかってないからか、みんなが輪になってんのに真ん中に入りたがったり、先生が説明する場面では、先生の横にたって自分も先生みたいな立ち位置に行ったりするんです…( ̄O ̄;)

ちょっと心配してたけど、おっとっとさんのリトミックではまぁ外れたことしてないし、慣れやね!と思うことにしました( ̄O ̄;)


その後の11:00からの部にも、おそらく2組の卒業生さんが♩


撮影会と同じようにおっとっとさんでも次回の先行予約できるので、また次回も10:00からの部に予約入れて帰ってきました♡卒業生さんたちもお誘いしたリトミック楽しめたようで、ほぼ皆様次回予約入れておられたからまた会えるヽ(゚∀゚)ノ


11:00からの部の方も10:00からの部で次は予約いけたみたいでよかった~♡


で、次回西宮の5/7(土)は昨日のおっとっとさんのブログによると11:00からの部のみですが、残りあと3枠だそうで、ご希望の方はお早めにお申し込みください♩(もういっぱいだったらすみません。)


絶対オススメですよ~♫


ではまた5月に参加したらレポします♡






{859305C6-DA54-46B1-AEEB-BFC2D802C25F:01}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか







・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。3月の撮影会の一般予約開始日は、3月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。現在、4月中旬~5月中旬頃出産予定の5月分のご予約をあと少し承ることができます。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保します。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。