神戸オシャレカフェ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那crystal*31歳薬剤師の嫁crystal*
 
 
 
旦那、最近めちゃ忙しい……。
この土日も事務所篭ってたし、勿論今日の祝日も事務所に缶詰昨日も、朝5時半から仕事してたし……。
忙しいことは良いことなんやでって言われますが、なんだかなぁ……
ま、妻は勝手に遊びます
 
 
てことで
先日、めっちゃ久しぶりな友達と会ってきました好
訪れたのは、オーガニックカフェって調べたら出てきました、こちらですこれ
食べログの評価も、3.50と、高評価でしたっハァト

モダナークファームカフェ078-391-3060兵庫県神戸市中央区北長狭通3-11-15 神戸通商ビル 1Fこちらから。
{C007C8DB-12CE-4746-9F66-2A0D8B799FAB:01}
 
 
元町駅からそう遠くない位置にあり、外観は緑に囲まれています春の木
お店の中は、木のぬくもりを感じられ、本もたくさん置いてあるので、
一人でもゆっくり出来そうな癒し空間ですらぶ②
 
いただいたのは、こちらですル・クルーゼ
(名前忘れたっ)
 
{969068B6-20E1-4949-8766-9B3EB66DA3A2:01}

 

モチモチな生地に包まれたピザ、みたいな感じでした笑

 

(フォカッチャっていうんかな。)

そもそも、オーガニックなの!!だから、いいの!!

 

量は、ちょうど良い感じです。(男性は絶対足りない。)

 

ゆっくり話ながら食べてたら、いい感じに満腹にニコちゃん

食後は、タンポポコーヒーとやらを、初めて飲んでみましたsei

コーヒー好きな人からすると、きっとコーヒーじゃないですね。

私は、コーヒー飲まないので、

タンポポコーヒーとはこういうものなのだ、と受け入れましたモフッ

お会計、1150円ドル美味しかったですハート

 

 

 

そいや、今回会った友人ですが、

 

 

 

私たちの出会いは、なんと、ツイッターひゃ~・・・

まだツイッターが出始めたくらい?

5、6年前に、私、ツイッター鬼のようにやっていたんですkonatu

(今は、アメブロですが。)

 

そこで、多分、カッコ薬剤師カッコってワードで検索したと思いますが、

 

そこからフォローし合って仲良くなって、

じゃあリアルに会ってみよってなったんですぷぷ

で、私、その時、高知に住んでて。

たまたま東京の友達に会いに行くついでに、はじめまして、をしたんですきら②ハート

そこから、リアルな友達にっグー

今は、その子、東京から兵庫に引っ越してきたので、会いやすくなりましたバイバイ

 

 

で、すごいのが、

 

 

その子、結婚してるんですが、なんと旦那さんとの出会いも、ツイッターy’s

ペットの犬ちゃんがいるんだけど、その子の写メを載せていたら、

「かわいいですね」ってことで、フォローしてくれたのが、今の旦那さんらしいらぶはーと

 

犬好きに悪い人はいないってか!?ええ!!

 

 

 

初めは怪しんでいたみたいだけど、

 

 

ネット上のコメントだけじゃなくって、リアルにメッセして、番号交換して、

その時、仕事のことで悩んでいたらしく、電話で色々聞いてもらって。

(異業種ですよ。)

電話は何度も何度もしたらしく、顔は見たことないけど、その声と考え方に、惚れてもてハート

いざ、東京から大阪へ会いに来た時には、

お互い、顔の確認(生理的に無理じゃないとかねkonatu)だけで、

すぐに、付き合おうびっくりってなったらしいですハート

 

 

すごいよね~、出会いなんてどこに転がっているか、マジで分からないねクローバー

 

 

で、両家のご両親の勤め先が、なんとまた同じだったそうキラキラ

某大手銀行(支店違い)ってことで、まぁ運命キラキラってご両親も喜び、安心されたらしいモフッ

 

で、ツイッターの出会いから、

 

とんとん拍子に結婚に至ったってわけですsei

 

 

夫婦だけじゃなくて、両家の親同士も仲良くて、ほんと理想的だなぁって思います。

 

 

しあわせそうだったなぁ~!!!☆

出会い方は、人それぞれキャー結果オーライなら、それで良しっ!!!☆

 

って、旦那の親にはネット婚活とは言えてない件。(心配されそうなので。)

 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②
過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方

中には悪い人もいるもんです。パート②

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*