ずっと俺のターン! | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う


某試合でこっ酷く負けた翌日の
ガンソード稼働











抽選負けで取れないのも嫌なので

並びの所に正座で待機( ̄ー ̄;








雨降ってキタ(´Д` )

帰りたい。・°°・(>_<)・°°・。

↑まだ前日の負け引きずってる











余裕の確保


周りはデビサバ行った…

うん(・∀・)







でガンソード

朝からやたらと当たりが軽い

300以内にほぼ当たる


ただ継続率も引きも悪い>_<






そんな中

{814EB76E-C804-4123-88EA-9E9F842B17EC:01}


幸せの時!


解除率約40%のチャンスゾーン
当たればBAR揃い91%以上が確定







{73F7B9FC-1D0E-45A7-B335-CC2F1E1442F3:01}

アツイ!



オレ 幸せになるよ!



















その後も当たりは軽いが続かない

出玉がジワジワ減る

だいたい300枚ぐらい出せればトントンぐらいだが
単発多過ぎ


流石に3連続D単発は無い(^_^;)

心折れるというか絶望する






え?幸せの時?


ハズレたけど何か?(´Д` )





今日はやれない日なんだなと思いつつも
明らかな高設定挙動でやめにくい






投資40本

そろそろ見切り時


最後にと思っていた当たりはまた赤7

今日はほとんど赤7

青7でもC止まりなんで大差は無いw


オーラは紫

こんな色もあるんだね








ん?





赤7揃いのオーラ
赤7入賞時(%)
図柄DCBAS
白オーラ84.614.10.980.200.06
青オーラ72.226.01.650.130.08
黄オーラ50.424.224.60.470.29
赤オーラ---26.754.416.72.27
紫オーラ------28.935.635.6
虹オーラ------------100





91%以上確定じゃん

BAR揃い出してよ>_<











初戦敗退とか残念な落ちはいらない



せめて1人突破して欲しい>_<






















{3720232C-E25D-4524-ADE5-14470BEF9279:01}





余裕でエンディング確定した*\(^o^)/*





ヴァン強すぎてひくレベル


強攻撃でも軽く防ぐ

今まではワンパンダウンだった

完全に別人w






目的は達成したので
あとはどこまで伸ばせるか











{57278BAA-9540-4C6A-8449-AB51F714A3CB:01}


オーバーフロー無敵すぎる(≧∇≦)



50%引き続ければずっと俺のターン!



さらにそこで鉤爪揃いで3個ストックとか

まさにやりたい放題








{0B7A7677-DC51-420B-AA6D-49805993705B:01}


流石の復讐スペック






間違いなく95%以上!

そして昇格してると見ていい


行ける!












































ながい…




















閉店が見えてきたので

写真とらずにぶん回してるけれど

負けないとエンディング見れないんだよね(´・ω・`)

































やっと終わった

凄い疲れた(-_-;)

連チャンした後辞める人の気持ちがわかった…



{F8C4169B-0C1E-4EF2-9E89-C4606483E071:01}


100戦超えたら
終わら無いんじゃない?
って気がしたが
終わる時はあっさり終わった




実際はオーバーフロー分とか
7の倍数の勝ち確ラウンドとかあるけれど

これが1/50を3倍ハマりさせる
引き弱の力だ!
恐ろしいわ



正直モードS引いたら負ける気がしないんたけどw


















後日
{3FD53DD0-FFE2-47D1-832D-22CAA27C4022:01}


気のせいだった\(^o^)/











履歴
{CE48DE27-BD83-4DF6-B50B-4ECF3DABD07E:01}







スイカ解除がわからなかったので
全部ゲーム数になってます



明らかに早い周期で当たる

256周期は選ばれて無いかも
継続率の優遇も見られないしw


結構256Gで解除するかが重要な気もします

下っぽいのは256G解除がほぼ見られない

ここら辺の解析も今月中にでるのかな?









何となく最後に小ネタ
②がかなり重宝してる


この台リセでも変更でもゲーム数引き継ぐ
普通にサブ液晶に出ます
RAMクリアは0になるかな

なので朝イチの当たり分は
設定判別から除外した方がよさげ

ただしペナは液晶ゲーム数が進まないので
データカウンターとの差は注意


色々な演出でフリーズが発生するが
1BETでスキップ可能

AT継続時のフリーズ飛ばしとか重宝します( ^ω^ )
アレ毎回固まるから鬱陶しいんですよね

あ、ロングフリーズも飛びますw


サブ液晶の周期の輪
{DB09B782-C293-4902-B1D5-6A45CEE33D07:01}

↑コレね

最大4つ出るんだけど
現在可能性のある周期の輪だけでます

上のだと1006Gいってるので
青い256周期の輪だけになります

周期表もチャンスボタンで確認できます


まあ当たり前じゃんて感じですが
何が言いたいかというと
初めから輪が少ない場合がある

{74E7AC0B-2213-4D92-8803-C1D46B284EEC:01}


↑青が無い

256周期否定

最大で640G天井って事です


{1B94C664-7C2F-40CA-BCA9-71D7DE21F0B5:01}

赤だけの32周期128天井もあります

まあ天国みたいなものです


エナする場合は1枚入れてココもチェック(´∀`)

リセでも引き継ぐのかな?







デビサバみたいな
今時の台みたいな無理ゲー感がないので
もう暫く打ち込みます(=゚ω゚)ノ