懸賞当選☆カラフルーツゼリー | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


今回は、
カラフルーツゼリー2種類☆

こんな感じで、ずっしり!
届いた時は重さに驚き!!(=^x^=)



しかも、綺麗なシールもついていて
お洒落な感じ♥︎可愛いー♥︎ʕ•̫͡•ོʔ♥︎
こういうの、嬉しいですね♪




モニター当選したのはこちら。



バナナとピーチ(=^x^=)♥︎




まずはピーチから…☆
朝ごはんにしましたʕ•̫͡•ོʔ♪



こんな感じでもったり??
フルーチェとはまた違う…
結構ボリュームのある感じです。

量があるのは嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに300gになるみたいです♪
意外と多めで満足しそう☆


さて、食べてみると…


思っていたよりも
ゼリーっていう感じではなくて
もったりめのヨーグルト食感ʕ•̫͡•ོʔ♪


味もヨーグルトっぽいかな?
わたしはそう感じました(^ν^)!
ピーチ味のヨーグルトかな??
けど、甘みもあるのにさっぱりなので
わたしは好きな味です♥︎♥︎♥︎



しかし…



置き換えダイエットは
はじめての経験だからか



お腹空いてしまいました~(e_e)。。
朝ごはんは人より多く食べる派なので
わたしには、朝は向いてなかったみたい…?
自分が1番食べる量が少ない時に
置き換えするのが良いのかなと
思いました!!!(=゚ω゚)ノ☆



というわけで、
夜、食べることにします♪
バナナのカラフルーツゼリー☆



このカラフルーツゼリーは
甘みも量もしっかりあるのに
210kcalみたいです!
す、すごい………!!(=゚ω゚)



ヨーグルト好きな人には
おすすめな置き換えダイエット食
かなぁと思いました(^ν^)♥︎

カラフルーツゼリー


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中