カラフルーツゼリーバナナVer.♥︎ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


一度打った文章が消えるって…
すごく…すごく悲しいですよね(´・_・`)
今、もう一度打ってます。笑



朝の失敗?を胸に
晩御飯をゼリーに置き換えました☆



さぁ、準備万端!!



準備するものは、

カラフルーツゼリーバナナ
牛乳150ml
深めのボウル
スプーン

今度はピーターラビット♪
朝はポケモンのトゲピーでした♥︎
こういう小さなところで
幸せな気分になったりしますʕ•̫͡•ོʔ♥︎



カラフルーツゼリーを出します。



カラメルソースみたいな色☆
ちょっとなめてみたら…




う、うーん。。。

牛乳を入れないと変な感じ。笑




牛乳を注ぎます。



紅茶にミルクを入れた感じに
なんとなく似ているような?



混ぜたらこんな感じ☆☆☆



昔見た弟や妹の離乳食に
似ているなぁ、と思ったり。
パンを牛乳でやわらかくするやつです。
わかる人にはわかる…?ʕ•̫͡•ོʔ



お待ちかねの、味はというと!



バナナ味です!!!!!!!



当たり前なことですが、
バナナ味です!!!(=゚ω゚)



つまり、バナナとは別物と
考えた方がいいかなと思います。

うーん

わたしは、
バナナ味、っていう
人工的な感じではなく
バナナそのままという味の方が
美味しいんじゃないかなぁと
思いましたϵ( 'Θ' )϶☆


なので、


ピーチ味の方が好きです(=^x^=)♥︎


これは好みだと思いますが。


またモニター募集していたりも
するのでよかったら
覗いて見てくださいね♪




そういえば、
晩御飯の置き換えにしたからも
あるとは思うのですが…

ハラハチ習慣の効果も?!

そんな風に思うほど
朝とは違って少し残しても
良いかなぁと思うほどに
満腹感がありました!!!(=゚ω゚)

いつも朝に飲むから
きっと昼以降に効くのかな?

相互作用でいい感じ(=^x^=)♥︎



頂いたのは2食だったので
今日でおしまいですが…
置き換えダイエット食は
人生初だったので
とっても新鮮で嬉しかったです♥︎

ありがとうございました(^ν^)!

カラフルーツゼリー

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中