懸賞当選☆プリエネージュEXソープ モニプラ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


白くま化粧品の
プリエネージュ EXソープの
モニター当選しましたʕ•̫͡•ོʔ♥︎





しろくまちゃんが可愛い♥︎♥︎♥︎
このあみぐるみキャラクターに
惹かれて参加したわたし。笑


もちろん配合してある
プラチナとハーブという
キラキラした名前の成分にも
興味を持ちましたよ(=゚ω゚)!笑



この中身。

見た目は真っ白なまぁるい
至って普通の石鹸なのです、





!!!!( ゚д゚)!!!



すんごい泡立ちます!!!


これ!!!!!!( ゚д゚)



石鹸でここまで泡立つなんて
期待してなかったので
正直、すごく驚きました。。



香りはとーーーっても甘い
ココナッツの香りです。
好き嫌いが分かれると思いますが
甘い香り好きにはとーーーっても
高評価だと思います(=^x^=)♥︎
わたしはこの香りが好きです♥︎♥︎



さきほど泡立ちについて書きましたが
どこかの情報で…
泡立つから良いのかというと
そうでもないと小耳に挟んだので

ちょっぴり疑いながら
洗顔に使ってみました。笑



弾力があるから
ふわふわ、というよりは
もこもこ泡で気持ちいい(=´∀`)♥︎



さて気になる洗い上がりは、



ϵ( 'Θ' )϶…ん?



あれ!もこもこ泡どこへ!?

めちゃくちゃ泡切れ良い!!

さっぱり!!!

なのにつっぱらない!!

むしろしっとりしてる!!



てかなんだか肌のトーンが違う!!

( ゚д゚)えーーーーーー??!!?!



そんな感じでした。
本当に。笑



なので今さっき嬉しくなって
この子たちにも
泡をおすそ分けしてきました。



うわぁ、埋まる!!
タスケテ!!

そんな声が聞こえてきそうです。



なので上に雲のようにしてみました。



いい香りのもこもこ雲~♪

シルバニアの世界に合う!!




っていうのはただの遊びですが
手を逆さにしても泡はこのまま
落ちませんでした、ということを
伝えたかったのです。ϵ( 'Θ' )϶☆



この泡を見ていたら
ポケモンのモココを思い出しました。



懐かしい…(=^x^=)♥︎



ちなみにポケモンでは
デデンネが好きです♥︎



そんな感じで感動したので
帰ってきて腕に塗った日焼け止めを
落とす時やもちろん洗顔に
使っていきたいなと思います。


最近生理後から出来出した
大人ニキビの跡も消えないかな…


ちょっと期待しつつ。(=^x^=)♥︎



これが消えたら
きっとリピートすると思います♥︎
さっき楽天で探してきた位です。笑
350円のようです。
お手軽!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


使い切ったときまた
書きたいと思います♪o(*゚▽゚*)o♪



しろくま化粧品さん
ありがとうございました!


白くま化粧品

プリエネージュEXソープ

白モニファンサイト参加中