懸賞当選☆プリエネージュ金の白くま生コラーゲンローション 白くま化粧品 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


白くま化粧品さんから
プリエネージュ金の白くま
生コラーゲンローションを
いただきました…♥︎(^^)

{5A68D148-ADA3-4355-B239-3BEB0D78D171:01}

相変わらず白くまが可愛い♥︎( ^ω^ )


白くま化粧品さんは以前、


でも紹介しましたが
今回は白くま化粧品の中でも
〈金〉の白くまということで…


めちゃくちゃ期待して
まずは1週間使用してみました♪♪


この化粧水は
さらーっとした水のようで
お風呂上がりにもパシャパシャ
つけられる感じです( ^ω^ )!

なのに、

もっちり、ぺたぺたする
肌になります(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎


わたしの中でいちばん
肌に合っていたなーと思う
豆乳イソフラボン化粧水に
似た感覚の使用感です!ʕ•̫͡•ོʔ☆


つまり、使用感好きです♥︎♥︎♥︎
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚



〈生コラーゲンでプリプリに〉と
書いてあった通りの使用感(^^)‼︎☆
プリプリ肌になっていきそう~♪


そういえば使用感の好きな
韓国コスメもまた
コラーゲン入りのものでしたʕ•̫͡•ོʔ

コラーゲンって肌に良いだけでなく
刺激もなくて優しいのでしょうか。

花粉症の時期でも肌荒れもなく
使用できるイメージもあります。



美白と保湿については…

{9A6B3803-DD4B-40AE-93EA-9B3A138C064D:01}

こんなつながりがあったということ
白くま化粧品さんから
教えてもらいました(=^x^=)…☆



潤いのある肌は

☆紫外線に強い!
☆正常なターンオーバーで
    色素沈着を防ぐ!

こんな効果があったのですね…‼︎


潤いがほしい、
乾燥肌を治したい、などなど…
思ってきましたが
潤いのある肌というのは
こういう効果があるということは
初めて知りました(@_@)‼︎

わかりやすく可愛く教えてもらい
感謝感謝です(=^x^=)~♥︎



ちなみに
この化粧水は
パシャパシャ使用できるので
手足にも使用しています♪♪

夏に良いですね☆(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり白くま化粧品さんは
ハズレ無しだな~と思いました♪



あ、そういえば

毎日エアコンで除湿かけてるわりに
肌の乾燥は感じないので…
実は潤いだしているのかな…??(^^)



白くま化粧品さん
ありがとうございました。