懸賞当選☆フラバンジェノール トライアルセット | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


株式会社フォーマルクラインさんから
フラバンジェノール
トライアルセット(1週間分)
をいただきました(=´∀`)…♥︎

{37056051-6672-4A18-9059-81F130A80343:01}

こんなにしっかり入っていて
トータルでケアできちゃう
なんとも嬉しいお届け物です。


フラバンジェノールとは
ビタミンCの600倍
コエンザイムQ10の250倍の
チカラがあるようで
抗酸化作用やうるおいを
持たせるチカラがあるみたい。

乾燥肌にはありがたいです(^^)☆



セット内容は、

☆朝用の石けん
{1C274A52-1B0D-4664-A835-71C52805EE4D:01}

☆夜用の石けん

{AED828BE-4EF9-4FDF-901A-EB6BC2FD974B:01}

上から…
☆アイクリーム
☆洗顔料
☆クレンジング

{99C745B9-1B87-40FB-9718-D291E4122F69:01}

左から…
☆美白美容液
☆化粧水
☆美容液
☆クリーム

{3AE4234C-A853-4379-8029-C89AE092620E:01}

☆パック

{9A61B641-E350-468A-BB87-F18722685A9E:01}

です!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))☆


こ、こんなに…!!!!♥︎♥︎♥︎


同封されていた冊子を見ると
わたしと同世代よりは
母と同じくらいの方の
感想が書いてあるほうが
多いように感じました。

めちゃくちゃ高級だからかな…?

実際に買うと
かなりお高い一つひとつの
ようです…!!!!(=゚ω゚)☆



使用してみて思ったこと。



香りに高級感がある!!!!
↑わたしの勝手なイメージ。笑

全部トータルで使用すると
結構なべったり感を感じるほど…‼︎

しかし、

べったり感があるにも関わらず
化粧のりが良くなる!!!!!
肌がうるおっているからかな?☆



そしてなにより…



マスクがぷるぷるー♥︎♥︎♥︎
もっちもちー!(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎



です。



マスクにはナタデココが
入っているみたいですʕ•̫͡•ོʔ♥︎

シートマスクとは違って
寒天を固めた薄いシートのような
ぷるぷるマスクなんです‼︎

開けたとたん
今までにない感覚に
驚きました…∑(゚Д゚)!!!!


ぷるっぷる!♥︎


使用した後なのですが


こうして丸められました。笑

{66F8AD22-F7E9-4705-B2FD-B1A0ED8DC441:01}

つやっつやのぷるっぷる、
伝わりますか…???



肌につけたらピターッて
張り付きます(((o(*゚▽゚*)o)))!♥︎

吸い付いているかのように
ピタ!とくっつくんです。。。



新しい感覚でした(^^)♪



シートマスクももちろん
肌にうるおいを届けてくれて
ばっちりなんですが
高価なのでスペシャルケアに
使用したいなと思う感じです。



全体的に高価な商品なだけあって
濃厚さを感じました…!!!!!



普段美容液を使用しないので
この特に〈美白〉の美容液の
効果を期待しています~♥︎( ^ω^ )♥︎



化粧のりの良さにも感謝です♪

化粧がうまく決まると
気分が全然違ってきますよね‼︎(^^)☆



明日からは、9月ですね。

いよいよ結婚式があります。。

来てくれるみんなにとって
和やかなあたたかな日になるよう、
そして感謝を伝えられるよう
頑張りたいと思います( ^ω^ )



フラバンジェノールで
綺麗になりますように…♥︎



株式会社フォーマルクラインさん
ありがとうございました。

☆7日間集中ケアセット1980円☆