はい続きだよ~💄💄笑

写真10枚しかはれないから一個にまとめれなかった笑

photo:01


次はなんとこの赤リップを少し
目の下にぬります!😯😯

photo:02


こんな感じ(*・ε・*)

で唇も赤リップを塗ったら完成だよ♥︎
photo:03


これでうさぎフェイスなのです🎀

photo:04


家にハロウィン時のうさ耳があった♥︎

photo:05


みんな参考なったかなー?(*・д・*)
一緒にうさぎさんメイクして
きゃわ盛りしましょ☻♥︎


お気づきの方もいるかな?
最近つけまつげを本当につけなく
なったの🐰🐰涙

久しぶりに次メイクする時は
つけてみようかな♥︎

ギャル盛りも人気だったな~
冬休み暇だからやってみるね⊂((・x・))⊃♥︎

photo:06


かまってほしいにこるんで
ばいちゃも(ノ・Д・)ノんにやあ


iPhoneからの投稿