エクステと今日でさよなら
しちゃうのでヘアアレンジ
たくさんしまーす👍💕💕

{E7D013ED-3847-445E-A7FC-9060FAA6E538:01}

ディズニー行く時の髪型👍💕
ミッキーおだんご❤️❤️
高いツインテールしてそれを逆毛
たてて丸めるだけ!♥︎

{E3201319-40E4-4ADF-9120-B1CC5752CA58:01}
ゆるゆるツインテール🐰👍👍
わざと耳もださないでゆるーい
ツインテール💕これもありだね!笑

{80579805-CCBB-44CD-B6B7-DF104B1EFD83:01}

きつきつ三つ編み🙊💕
これは原宿っぽい格好した時に
やりたいなあ🌻💫

{C0BEC091-4F55-4034-8E54-0D2CC945AAD5:01}
羊さん💭💕
さっきのきつきつ三つ編みをまとめて
おだんごにするだけ🙋🙋

{896C6A3F-3597-43EA-BD13-313E4AE4DE50:01}
お姉さんハーフUP😖👍💕
デートとかする時にお姉さんらしく
してみてわ?😎👌👌

{2178E0C7-B392-4692-A672-99DA96253712:01}
アイドルツインテール💕💕
うさぎさん見たいな感じの
ツインテール🐰🐰男受けは悪いと思う!♥︎女の子でみんなで遊び行く時みんなで
やってみてわ?🐥

{79FAB1FB-D18A-4391-B7C1-8084E2353B59:01}
エクステもったいないし
暇だからそんな感じでエクステを
切ってセミロングにしてきまぷ💭

とるまえに遊ぶ❤️❤️

ばいちゃも😎👌どれがよかった?♥︎