みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


→ 中庭の自己紹介


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





今日はあれこれご報告です(≧∇≦)


・ハワイ

・『ほぅRoom』

・『星谷Room』

・ナイトキャップ






先ずは

来週 Dresshair
の社員旅行

お休みを頂きます!

{923859CE-061A-495B-91B9-2544F5D86CBC}

行き先はなんと
ワイ(≧∇≦)

日程は

5/16(月)~ 5/19(木)

(日曜日の深夜出発便3泊5日)


この間予約電話が繋がりませんのでご注意下さいませ(≧∇≦)


{632BCF98-A3FB-4631-A8C4-8EC156809F1F}

ハワイ中庭初めてだから楽しみ~!


ハワイと言えばやっぱ


みーうー!





{AFB347A2-BFE8-42F2-996E-316B5BCAC37E}

サーフィンなんて

しちゃおっかなぁ♪



あ、ちなみに


{FA939117-BAF7-4D30-BE52-F4BA3142F4AA}

つっちーが水着に

なるとかならないとか!!


➡︎つっちーブログ



またハワイの事はブログでレポりますね♪







そして次のご報告は

第三回 1日限定ヘッドスパサロン

{3629EDE0-A8B7-4773-B96D-EB2D99C83A70}

ほぅRoom』のお知らせです!

日程は5/23(月)

こちらは大変申し訳ないのですが

告知を待たず
満席となっております。

{257DBE8C-7577-440C-B2B7-20FF207D906A}


楽しみにお待ちして頂いた方がおりましたら申し訳ありませーん!

次回また機会ができたらお知らせいたしますm(__)m


(どうしても受けたーい!って言う方は中庭までお問い合わせ下さい。次回日程決まったらお知らせいたします。)


{0EBC76AC-BD47-4D1A-8BB4-85814EA16AC3}


こちらはほぅさんのスパをうけたマキさんのレポートです^ ^

その①



その④



これ読むとほぅさんもマキさんもどんどけー!!

ってなります(≧∇≦)

ぜひご一読を♪


一生に一度はほぅさんのスパを体験してみたいですね~!









そして最後のご報告は

先日(4/25)

{4F99B2D4-799F-4454-8177-381411FCB258}

三島の占い師星谷さん

による 出張鑑定 in ドレスヘアー

が行われました(≧∇≦)

{CE1CD11F-9C84-4D47-BA24-8E11E6178E26}

ニワちゃんTシャツとニワちゃん缶バッジを身に付けて来てくれた星谷さん♪

あたーす!(≧∇≦)



{F11F50A7-29A6-4E93-9EEC-5F04634C7057}


以前ブログで告知したら

数時間でチケットが完売するほどの大盛況でした^ ^

もし、皆さまからの

「アンコール」

の声が多数あれば

またドレスヘアーでの出張鑑定を

お願いしようと思います(≧∇≦)

コメントか何かで中庭にご連絡下さいね♪



{F5FE3638-DAB9-4FF8-B16E-6D641D3F5D6F}

あとね

星谷さんめっちゃ凄い人なんだけど

話がすぐ横道それ
るから



鑑定受ける方は中庭が編み出した

星谷さん必殺攻略法

を伝授いたしますね(笑)





星谷さんご存知無い方はこちらをご参照下さい♪

➡︎三島の占いに行って来た話

➡︎三島の占い~星谷さん編~








そして最後に

先日のナイトキャップの記事がとっても反響を頂き

さっそくGETして頂いた方が多数おられます(≧∇≦)


➡︎寝る時に髪を摩擦から防いでくれるグッズ



その中でも

{3FF6D220-F4FB-433D-8B02-ADDF8D4F3EC3}

みっちょんがこれからブログで

ナイトキャップレポートをやってくれるとの事なので

ぜひご覧下さい♪

{6E349619-2449-4345-B4B8-C4B4A9BDBEA3}


➡︎シルク100%ナイトキャップ

➡︎ナイトキャップレポ①


《閲覧上の注意》

上記リンク記事に登場する中庭はあくまでもブログ用の「ネタ」としてのどSキャラ設定でのやり取りです。本当です!!(私は素敵男子です!!)









今日はここまで!


ってな


ちん!!




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

➡︎中庭の取り扱い説明書♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告