笑顔いっぱい湯田マルシェ(*^^*) | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんばんは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



今日は湯田バルにて〝湯田マルシェ〟を開催しました♪


昨夜、企画メンバーで打ち合わせ☆


最近はグループLINEでやり取りできるから便利ですね(笑)


そして当日を迎えました♪






ジャン!!!










ハロウィン(笑)


コスプレ^_^;



スタートと同時にお客様が!


ありがとうございます♡








今回はメイドになってみました(*^^*)


楽しかった〜〜!!!



もちろん、セッションを受けてくださった方から


当たってる...

受けて良かった!


と言ってくださいました♡


ありがとうございます(涙)



次回の湯田マルシェは


12月5日ですよ♪



今から楽しみです♡





セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)