今夜は出張night &オカマでnight♡コラボしまーす! | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんにちは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



今日、初めて

朝マック

にチャレンジしたリリアナみほです♪


結構ファストフード好きなんだけど朝マックとかは未知の世界で


どんな感じなの〜?


て恐る恐る店内へ...


行く!て決めてからネットでどんな食べ物があるかリサーチ☆


そして、アプリをダウンロードしたという(笑)


クーポン券があるからね(*^^*)


ついに、朝マックいただきました!!!


感想は


『お、美味しい♡』


以上、朝マック体験でした(笑)


写真撮れば良かった〜(T . T)


楽しむって大事ですね(笑)




今夜は毎月恒例出張nightセッション@一期一会です!!!





【日時】
10月26日(金)20時〜23時

【場所】
光市浅江2丁目7-6
cafe&bar一期一会


リリアナみほのメニューは
20分2000円のイベント価格で自分らしく笑顔になる道へエンジェルと共にサポートします。



そして、今夜は凄すぎる企画が!


出張nightセッションとコラボ!!!




オカマdeナイト 祝1周年!!!
サム子ママ&たか子
21:00〜配信
(17ライブ、Facebookライブ)



※26日はハロウィンにちなんでコスプレでご来店のお客様に一期一会よりちっちゃな幸せお裾分け♡
小さな小さなプレゼント
ご用意してお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



一期一会さんより


愛の企画でございます♡


私も楽しみです〜〜(*^^*)


皆さん、よろしくお願いします♡





セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)