こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

9/14〜20のオーストラリア珍道中を綴っております。
前回までのお話は…。
  その1    その2    その3    その4   その5

サラマンカマーケットを満喫した私達はホテルへ戻りつつ、博物館を目指しました。
オーストラリアの横断歩道の音です。
渡っているのは私とちかこさんです。
(まさみん撮影)


 
面白い音ですよね?
『キュン!   コッコッコッコ…』

博物館の入口です。
{CFE035F1-74FF-437B-9318-9B201E00D87D}
テンペストと言うテーマで、荒々しい航海の絵が多かったです。
なぜか元美さん用に鳥の写真を2枚(笑)
{8AC4A9B8-9272-456D-9831-B6A9A04B09A7}

{57FA8101-5F62-4369-8B5A-8101756C7D4E}

もうこの頃から、体力・気力の限界が来てましてね。
『ホテルで寝たい。。。』とずっと思ってまして、写真が少ない…。
博物館をちょうど出た所であずまっちと遭遇。
すごい偶然でした。ずっと探してくれてたんだって!
私だけホテルへ戻って寝る事に…。

{1B80EA86-09F0-435A-93DC-7EC20082A5AE}

{E56F13CE-08A1-4642-B3A1-91FB105AD786}

ホバートの建物ってとっても雰囲気があって、時間があれば色々撮ってみたかったです。

1人ホテルに着いて…とりあえず寝る。
そうこうしているうちにみんな帰ってきて、あずまっちが遊びにきてくれました。
あまりお構いできなくってゴメンね〜〜
{0CFB064D-2531-4D36-BD6A-72CFB0FC642D}
タスマニアで再会って…すごいね(≧∇≦)

夕飯はバッテリーポイントにあるイタリアンレストランへ。。。
みんなで早足の散策をしながら向かいます。
タスマニアの3日間がもう終わるんだと思うとちょっと寂しかったです。
{77DE2D02-C44D-4FA8-AF91-2C594FFE50D9}

イタリアンレストランのおいしいデザートとサラマンカマーケットお買い物品を並べてみる。
私はぬいぐるみ3体もいるので嵩張るからあまり買わなかったかな?

明日は午前4時半に出発。
タスマニアからゴールドコーストへ…。
風邪薬は飲んだけどちょっとは良くなるかな?
駆け足だったけど、タスマニアはいい所。
そして日本からはすっごい遠い所。
また来られたらいいな…。 


      などと思いながら眠りに就いたのでした。
                                         (つづく)