あけましておめでとうございますねずみ


年末は両親の田舎、熊本の方へ行って来ました。

いつか九州一周旅行したいな〜ラブラブ

熊本の大観峰から見える景色
阿蘇山が噴火中炎


船釣りもしました!
大漁やと思ったのにほんまの大漁はこんなもんじゃないらしいびっくり
雨降ってたけど気温がずっと13度くらいある日で助かりましたアセアセ



帰りに乗った天草エアライン
熊本空港までの飛行時間約20分!



本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
自宅でピラティスのプライベートレッスンを始めますルンルン

マシンを使ったピラティスが主になります。

場所  阪神甲子園駅から徒歩10分程度の自宅
    (詳しくはご予約をいただいた方にお知らせします)

レッスン1時間 5,000円
 体験は、半額の2,500円になります。

現在は土日のみの受付になります。
時間は応相談です。


お子様連れ可能ですのでご相談くださいニコニコ
妊娠中の方はお断りしております。


OK姿勢を改善したい方

OKボディメイクしたい方


などにおすすめですウインク


普段運動されてない方、体の硬い方でも大丈夫ですニコニコ

プライベートレッスンなので、その人の身体に合った内容を提供します。


まずは体験レッスンにいらしてくださいラブラブ


お申込メール navyblue0407@gmail.com
遅くなりましたが…

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ


今年は今までとまた違った形でみなさんにピラティスを提供出来たらなと思ってます。

またお知らせいたします照れ


暇だったので家にあった本をパラパラ読んでました。


体のことや健康、美容に関する本が多いです。


数冊読んでると、顔のマッサージの本なのに体のストレッチが載ってる。


体に関する本なのにシミをなくすには〜と書いてる。


ピラティスの先生がピラティスの効果を尋ねられて、「なんか分からんけど良くなる」みたいなことを言ってました(笑)


体は繋がってるから整うとそこから広がって体全体が整う。

逆に悪くなると他の部分も悪くなる。



久しぶりに体を動かしたけど、情けないくらいに体がコントロール出来ない(笑)


今年はいっぱい体を動かそうっと爆笑