8/7にハナビを初打ちしてきました‼︎ | ゆかぴーのブログ

ゆかぴーのブログ

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

8/7(日)

今日はキコーナ八尾太子堂店へ初めて行ってきました
{97487E91-20CE-4FE9-A19A-DF8C8B8484F7}


ナビなしで車で向かうも途中からどこを走ってるんだかわからなくなって、抽選に遅刻←



今日はハナビ狙いなのに、絶対取れないと思いきや、一般入場で余裕で取れちゃいました
{A5CE9B2B-D343-4601-84CE-26FDA0AFF026}



今日は、ハナビマスターの翔さんがハナビのアレコレを教えてくれると言うので隣で打たせてもらいましたキラキラ


お初のリーチ目
{E5461579-5D36-4E21-8FFD-BFBAA5566126}


リーチ目がでたら、1枚掛けをして中リール上段にバケを狙って下さい。赤7なら、すべって来ますから。


はぁ〜いキラキラ


まぁ、リーチ目がバケクサイですけどね…w


はぁぁい…ぶー



丁寧に教えてくれるのは有り難いけど、ノッケからREG④連発と苦しい展開…

一番聞きたいのはBIG中の打ち方ですからぁぁぁ!!!

{0754E113-44C7-408D-AB11-87DCACE7FBDD}




やっと来た念願の初BIG!!!
{CA1EA980-856F-481F-B878-8200C0C78742}




BIG中はまず、左リール中段に、赤7をビタ押しして下さい。

え??ビタじゃないとダメなん??

はい。

こう??

押すの早いです。

ぢゃあこう??

それは遅いです。

ビタ出来ないぃぃぃーーーー


と、ちょうどその時通りすがりのかくおさん。



中段ビタ、オナシャーーーース!!



あ、イイっすよチョキ
{781439A5-AC78-4C1E-901C-3E3CF66E1E14}
あっ←




あ、あのワンチャンお願いします…
{1B2D0DC8-57D4-4A9B-8B2D-CD9052110C7E}
ピキィィ〜ン!!

ナイスビタリベンジいただきました!!照れ




翔さんは自分の台どころぢゃないほどに、この後も色々と教えてくれましたww


お昼のラーメンは連メンの皆さまとニコニコ
{1E3A4F12-0A97-4F84-945A-A0311EC96428}

翔さん、ご馳走さまでした!!


午後は、かくお、翔さん、私とハナビ並び打ちウインク




BIG中、かくおの台とBGMが同時にストップするというミラクル…しかも中チェ(笑)
{517518B7-6A8F-4BF0-949E-0BC512A63892}



夕方、ハナビは5台全て箱を使っていたけど、全台系ではなかったぽいです。


その内、別積み2台には驚いたけどw



私は最後、ガッツリはまってしまったえーん
{575CAE4D-BB96-4D88-A02A-75EB35A04894}


結果、ハナビの初回勉強料に諭吉を一枚ばかし奉納して実践終了です←



しかし、ハナビいつまでも打っていられそう照れ


面白さに気付かせてもらえて、リーチ目の種類も遅れのドキワク感…奥が深くて楽しかったなぁおねがい


連れ打ちさせてもらえる機会がないと、一生触ってなかったと思うのであせる



ビタはまだまだ練習が必要だけど、また打ちたいと思います照れ


参加されてた方、お疲れ様でした★






※お気に入り※

{AD2D1A40-F4AB-456C-B0CC-464A2D48361D}

中段チェリーのコイン払い出し音が可愛いすぎる件。ぷちゅ??ぷりっ??みたいな(笑)