ほんと赤ちゃんの時って今しか無いし、0才の時って本当に成長が早い[みんな:01][みんな:11]

だから一日一日を大切に…[みんな:02][みんな:03]
後悔しないよう日々の変化を写真におさめていきたいなぁと思ってます[みんな:04][みんな:05]

しかし、ついにiPhoneがいっぱいに[みんな:06][みんな:07]
パソコンに移しても、本体に残ってるのはなんか消せないんです[みんな:08][みんな:09]
ふとしたときに昔の写メ見たくなるんですよね~[みんな:10]



そりゃ毎日毎日こんな撮ればすぐいっぱいになるわ[みんな:12][みんな:13]
photo:01






よしっ。
音楽消そう~っと꒰ *´З` ꒱


水のチカラでやさしく落とす、orp TOKYO モイストクレンジングジェル■現品


iPhoneからの投稿